応援コメント

178「最高の誕生日」クランリーテ/アイリン」への応援コメント

  • 『ありがとう』の言葉を用意しているのが、とてもアイリンらしい。プレゼントを受けとるだけでなく、自分からも素敵な贈り物をする本当にこの子は、回りに元気を与えてくれますね。
    皆から祝福されて、本当に最高の誕生日ですね(*≧∀≦)

    作者からの返信

    アイリンはお礼とか、そういうところはキッチリしないと気が済まない性分ですね。
    そこが周囲の好感を呼ぶのかもしれません。
    最高の誕生日になって本当によかった。

  • クラリーのプレゼントはパスケースでしたか。普段使うものなので、毎日この日の事を思い出しそうですね(^^)
    素敵なお返しもできて、きっとみんなにとっても忘れられない特別な日になったでしょう。

    作者からの返信

    クラリーのプレゼント、ある意味一番長く思い出に残る品でした。
    クラフト部で初めてお祝いした誕生日ですし、きっと忘れないでしょう。