応援コメント

177「みんなのプレゼント」クランリーテ」への応援コメント

  • 皆しっかり考えて、最高のプレゼントを用意していますね(^∇^)
    人形なんて、皆も凄くビックリしています。よくこんなの見つけてくれましたね(*≧∀≦)

    さあ、クラリーは何を用意してくれたのかな(^^)

    作者からの返信

    人形、実際にあったら…ちょっと欲しいかも知れません。
    次回はいよいよクラリーのプレゼント。お楽しみに!

  • アイリン、誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    みんなたくさん悩んだだけあって、どれも素敵なプレゼントですね(^^)/
    クラリーはいったい何にしたのか?アイリンだけでなく自分も楽しみです。

    作者からの返信

    みんな素晴らしいプレゼントを選んでくれました。
    クラリーはハードルすごい上がってる! とドキドキしてるかもしれません。