応援コメント

175「頑張っているあの子に」サキ」への応援コメント

  • ライバル、憧れ、そして友達。同じ相手でも、どういう関係かは一言で答えるのは難しいかもしれませんね。
    ですがそれも、サキなりにクラリーと真剣に向き合っているからだと思います。

    プレゼント選び、頑張ってね(^^)/

    作者からの返信

    ライバルと憧れが強すぎた分、友だちの部分で戸惑ってしまうようです。
    でもそうですね、真剣に相手のことを見てきたからこそ、ですね。

  • サキ、クラリーと二人だと、まだちょっと緊張してしまいますか。ずっと意識していた相手ですから、仕方が無いかな(;^_^A

    プレゼントは魔法道具、サキらしいですね。きっとアイリン、喜びますよ!(^^)!

    作者からの返信

    魔法関連の話題なら問題なさそうなんですけどね。
    ちょっと距離感に戸惑っている感じです。