応援コメント

172「十の月の最後に」クランリーテ」への応援コメント

  • この世界でアイリンだけ。まだ研究改良の余地があるとはいえ、凄い事ですよね。
    幸せいっぱいのアイリンですが、誕生日がもうすぐでしたか。みんなでお祝いしたいですね\(^o^)/

    作者からの返信

    実際に瞬間移動を体験した数少ない人間だから、というのもありますが、
    小規模・条件付きでも再現できたのは、さすがアイリンというところです。

  • アイリン、テンションが高いと思っていたら、お誕生日でしたか(^^♪

    通話魔法や瞬間移動、それに属性魔法も。日々成長し続けているアイリンですけど、歳を一つ重ねて、また一歩大人になるのですね。
    クラリー達は何かを思ったみたいですけど、どうなるのかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    作者からの返信

    クラフト部で初めて出た誕生日の話題でした。
    アイリンの誕生日ということで、クラリーたちはなにか考えがあるようです。