応援コメント

171「チルトの勘、ホシュンの好奇心」クランリーテ」への応援コメント

  • ホシュン、まだ秘密があるのでしょうか?こういうときのチルトの勘は当てになりますから、ちょっと怖いですね。
    腹をわって全部話してくれたら、友達になれそうなのに。

    作者からの返信

    だいぶ自分のことを話していましたが、まだなにかあるのかどうか…ですね。
    警戒しすぎてもよくないので、心に留めておく程度にしておくようです。

  • ホシュン、そんな事情だったのですね。諜報員だと疑ってごめんね。
    とは言え気になるのはチルトの勘。外れてほしいですけど、一応警戒は続けておいた方が良さそうですね。

    作者からの返信

    一応疑いは晴れたんですけどねー。
    いまは本当に根拠はなく、勘なので、心に留めておく程度で大丈夫そうです。