応援コメント

170「新魔法を見せちゃおう」クランリーテ」への応援コメント

  • ホシュン、ついに尻尾を出しましたね。少なくともこの子が何かを探るためにクラフト部に近づいたことは確定ですね。
    ホシュン、早いとこ全部話した方がいいよ。

    作者からの返信

    作戦成功で、ホシュンの正体も……わかる?
    というわけで、じっくり話を聞いてきたいと思います。

  • 新魔法登場ですね。作戦も見事成功して喜びたいところですけど、これでホシュンが諜報員だとほぼ確定してしまったのでちょっと複雑です。
    ホシュン、とりあえず、じーっくり話を聞かせてもらいましょうか。

    作者からの返信

    まだ確定とは言えませんけどねー。その辺りの話をきっちり、これから聞きます。
    さて、どんな話が出て来るか…。