Web作家さんの紙の本が読みたい

桜庭みゆき

カクヨム作家さんの紙の本が読みたい

つまりですね。


早い話がここで読むには私のような老眼の年寄りには辛いということなんです。


読みたい作品がたくさんあります。


だけどなかなか読めなくてイラっとします。


プロ並みの作品を書いてらっしゃる作家さんもたくさんおられるのになかなか書籍化されるのは難しいようですね。


それでも応援させて頂いてる作家さんがコンテストで大賞など取られて書籍化されるのも増えてきました。


もっともっとたくさんの作家さんが書籍化され、紙の本となり、私に読ませて頂きたい。


何故こんなエッセイを書いたのかと申しますと、一式鍵先生ややどっく先生や他にもたくさんTwitterで知り合い、凄い作品を書かれている作家さんのことを知り、苦労してカクヨムなどのWebから読んでいましたが、限界がきてまして……


紙の本にして欲しい!という思いが強くなりました。


私の願望だけではどうにもなりませんけれど。


それから、最近作品を書いてませんので、Twitterで作家さんとたまに会話を楽しませて頂いております。


それがまた楽しくてですね。


Twitterで知り合った作家さんの作品を読みたいです。


紙の本で!


私が、この方は必ず書籍化作家さんになられる!と思ってる方は必ず書籍化作家さんになられる筈です。


その時まで筆を折らずに頑張って書く事を続けて頂きたいです。


お願い致します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Web作家さんの紙の本が読みたい 桜庭みゆき @Koorihime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る