応援コメント

しつこいナンパには気をつけよう」への応援コメント

  • 確かに、屋台はちょっと値段は高めですね。うん、その気持ちわかる。

    ナンパ男に絡まれた皐月さん。
    基山くん!キター!(*´ー`*)

    作者からの返信

    屋台の買い物を躊躇する件は、ほぼ自分の実体験です。どうしても高いって思ってしまうのですよ( ̄▽ ̄;)

    ナンパ男に絡まれた皐月ですけど、基山にとっては良い所を見せるチャンスです(≧∇≦)

  • ヒーロー登場!待ってました!

    作者からの返信

    久しぶりに皐月に、カッコいい所を見せられそうです。今までカッコ悪い所を見られたり、無自覚な皐月にイジられたりしていましたからねえ。
    ここでバーンと、活躍してやりましょう!(^^)!

  • 花火イベントはみんなでワイワイ楽しむことも出来ますが、トラブルに遭遇する可能性も少なくないですね。しかし今回も基山君が解決してくれそうです。

    作者からの返信

    こう言う賑やかな場所だと、みんなテンションが上がって浮足立っていますから、ケンカやトラブルになる事も多いって言いますよね。
    だけどそんな時こそ基山の出番。前に皐月が、女の子からからまれていた時は役に立ちませんでしたけど、男相手なら遅れはとりません。良いところを見せるチャンスです(≧▽≦)

  • 露店のものは人生で数えるほどしか買ったことないですね。
    なんか買うと祭りに乗せられてる感がして。
    基山、ピンチに登場! ちゃんとヒーローしてるではないか!

    作者からの返信

    露天の商品は、どれもとても高いですからね。わたあめやかき氷なんて、要は砂糖と氷に甘いシロップをかけただけのもの、原材料費の割に高いですよ。
    ……こんな風に考えてしまうのだから、ついつい買えなくなるのでしょうね。自分も普段こんな感じで、露天の商品には手を出せません。お祭りを楽しみたい気持ちはあるのに(`;ω;´)

    基山は良いタイミングで駆けつけてくれました。この場にいない鞘なんかは、悔しがることでしょう。
    思う存分、ヒーローをやってもらいましょう(^∇^)

  • なんてテンブレなチンピラたち。
    そしてテンプレのように登場する太陽。
    王道の美しさですよね

    いや、しかし皐月は自らトラブルを振りまいて歩いてるみたいなもんじゃないですか

    作者からの返信

    絡んできたチンピラは迷惑ですね。よりによって皐月に声をかけちゃうあたりが、特に迷惑です。これが霞だったら、まだこんな騒ぎにはならなかったでしょうに。

    皐月は無自覚にトラブルを大きくしていますからね。後処理をしなければならない基山も大変です。

  • さすがヒーロー!!基山君!待ってたよぉぉぉぉ!!!!


    しかし、お祭りの屋台ってあれ何であんなに高いんでしょう。最近私も行きましたが、お面が1つ1,000円で驚きました。昔あんなに高くなかったよね!?って。
    だったらネットで画像を拾ってきて拡大コピーしてラミネートして……と、皐月ちゃんみたいなことを考えたりしましたよ。

    作者からの返信

    お面で1,000円Σ( ゚Д゚)!?
    最近のお面ってそんなにするのですね。300円くらいだと勝手に思っていました。
    皐月の節約志向は、まんま自分と同じです。お祭りだとどうしても高くなってしまうので、つい買うのを躊躇してしまうのですよ。

  • 少々、ではなく、だいぶ強く言い過ぎた感が( ̄▽ ̄;)。
    基山君と遭遇できてよかったですね。
    早くこの場を立ち去りましょう(`・ω・´)。

    作者からの返信

    皐月は勝ち気で口が悪いですからね。つい言い過ぎちゃいました。
    基山はこう見えて強いですけど、騒ぎを大きくするといけないので、喧嘩するより逃げた方が良さそうですね。

  • ヒーロー登場だ!
    基山、頑張れっ!!

    作者からの返信

    基山は女子は苦手ですけど、男相手には案外強いですからね。こんな奴等なんてこてんぱんにしてやりますよ( ̄▽ ̄)