応援コメント

悩める基山と夏の夜」への応援コメント

  • 素敵な花火大会ですが、まさか基山くんの吸血衝動の話しを聞くことになるとは。
    (*´ー`*)欲望を抑える基山くん、ヘタレな部分も可愛いです。
    続き楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    基山はきっと、ヘタレな所も魅力なのです(*´▽`)
    皐月なら彼の悩みも、弱い部分も含めて、受け止めてくれるはずです(#^^#)

    続きがかけるよう、頑張ります(∩╹∀╹∩)

  • 夢中になって読みました。(≧∀≦)
    恋模様も気になりますが、やはり基山くんの身に起きてる僅かな異変が心配ですね。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

    基山の異変、皐月との恋共々、いつかちゃんと形にしたいです(#^^#)

  • 花火大会いろいろありましたが、良い雰囲気の時間もありましたね……。

    少しずつ、基山くんと皐月ちゃんの距離が近付いていくといいな。(°▽°)

    続きも楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    素っ気ない態度の皐月ですけど、基山のことは彼女なりに、思ってくれています。
    いつかもっと、距離が縮まると良いですね(*´▽`)

    続きは、実はまだ全然書けていません(^_^;)
    予定は未定ですけど、思い入れのある作品なので、いつかちゃんと続きを書きたいです。

  • ロマンティックな花火大会なのに!ちょっといい雰囲気になりかけていたのに!と皐月以外の人間は思っていることでしょう。

    作者からの返信

    せっかくの花火大会なのに、二人の仲は進展しなくて。鞘はホッとしたでしょうけど、それでも皐月の仕打ちにはため息をついていますね(;^_^A

    続きを書いたらその時は、いい加減進展させる……かも?

  • 気持ちは相変わらず伝えられずとも悩んでいたことは話せましたし、いつも通りのこれはこれで良い関係に戻りました。これからの2人と続きに期待ですね。随分長い間このシリーズに関わってきた気がします。とても楽しませて頂きありがとうございました。

    作者からの返信

    またしても皐月のポンコツのせいで、ちゃんと気持ちを伝えるには至りませんでしたけど、それでも悩みを打ち明けることで、基山の気持ちは楽になることができました(#^^#)

    長いお話ですけど、お付き合いくださってありがとうございます!(^^)!

  • 最強がパワーアップしたら何になるんだろう……と、つい真剣に考えてしまいました(ノ∀`) だって皐月ちゃん、その鈍感ぶりも攻撃力もものすごーくパワーアップしてるんですもの。不憫な吸血鬼くんもひとり増えてるし。笑

    けど、これだけ毎度ズタズタにされながら諦めない基山くんも、また違う意味で最強のような気がしてきました( ̄∇ ̄;)


    (追伸)
    レビュー書こうかちょっと迷ったんですが、休載中ということなのでひとまず☆だけいれておきますね。いつかの再開をゆっくりお待ちしていますο( ^_^ )ο

    作者からの返信

    皐月は最強のさらに上を目指しているのでしょうね(`・ω・´)!
    ふつうこれだけ一緒にいたら、気持ちに気付いてもおかしくないのに、一向に気付かない。それどころか被害者を増やしていくのが、皐月の凄いところです。
    基山はきっと、心が鍛えられているでしょうね。でも本心ではやっぱり、鍛えられなくてもいいから、早く気持ちに気付いてほしいって思っている事でしょう!(^^)!


    再開がいつになるかは、今のところ未定です。現在ストックが無く、他の作品の方を優先させちゃっています(;^ω^)
    ですが思い入れのある作品ですし、何よりこのままでは基山が不憫すぎるので、いつかちゃんと続きを書きたいです(*´▽`*)

  • お疲れ様です!

    基山と皐月の関係性はこのまま平行線を辿りそうですねww
    この距離感が二人にとってベストなのかも知れませんね……基山は嫌でしょうが……

    またの連載お待ちしてます。

    この頃にはリアタイで読めると……

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!
    この距離感は二人にとって……と言うか、自分にとってベストだったりします。無自覚の皐月に弄られる基山を書くのが楽しくて。
    ごめんね基山(  ̄▽ ̄)

    次の更新がいつになるかはわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします(#^^#)

  • お疲れさまです、続き楽しみにしております。

    皐月さんの鈍いのはどうやったら直るのでしょうか??
    八雲君が恥ずかしいってさ(笑)

    基山さんは無事告白できるのかっ٩( ''ω'' )و!?

    作者からの返信

    皐月は中々気づいてくれませんね。けど今回は少しだけ基山のことを格好良いって思ったので、全く脈無しではないかも。
    八雲としては、早く気づいてもらいたいでしょうね。皐月、モタモタしてたら、八雲に愛想つかされちゃうよ。

  • あらら、終わっちゃうんですか。
    吸血衝動の話はホントにちょっとだけでしたね。
    また次のシーズン楽しみにしてます!

    作者からの返信

    吸血衝動に関しては、また次回詳しく触れようと思います。皐月は大して気に止めていませんけど、基山はやっぱり気がかりですから、早いとこ何とかした方がいいですしね。

  • 今回も面白かったです。

    基山君、めげずに頑張れ!!コメント欄はみんな君を応援しているよ!!( ̄0 ̄)/

    作者からの返信

    基山のことを応援したくださってありがとうございます(*≧∀≦)

    基山と皐月もいつか、片岡くんと伏見主任のような仲睦まじいカップルになれる日が来てくれるかな?
    片岡くんに負けないよう、基山にはまだまだ頑張ってもらいます(^^)

  • やっぱり皐月が強すぎる(^_^;)。
    基山君もチャンスはありそうなんですけどね。
    微笑ましいです。

    次の公開を気長にお待ちしております( ´ ▽ ` )。

    作者からの返信

    皐月はパワフルな子ですから、今後も基山を振り回し続けるでしょうね。
    幸い基山は皐月にゾッコンなので、愛想つかされたりはしないでしょうけど、気持ちに気づいてもらえるのはいつの日か。

    またしばらくお休みしますが、応援してくださってありがとうございます( ´∀`)

  • 連載お疲れ様でした(*^_^*)

    毎日楽しませて頂きました!

    基山……。君の想いは必ず報われるからね!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます(^^)

    基山の想い、いったいいつになったら報われるのでしょうね? 皐月との距離は少しずつ近づいてきているのかもしれませんけど、未だに微塵も気づいてもらえない基山。この長子だと、あと何年掛かるでしょうか(^_^;)