応援コメント

いつだって、私を助けてくれる王子様(笑)」への応援コメント

  • カッコイイのに、基山カッコイイのにッ…!

    タイトルが不憫ッ…!!!

    作者からの返信

    この時の基山は、間違いなくヒーローでした(≧▽≦)
    なのに今一つ決まらないのは何故か。それは作者が、意地悪だからです( ー`дー´)キリッ

    いつか(笑)が取れる日が来たら良いですね(#^^#)


  • 編集済

    基山くん、格好良かった〜。
    腕っぷしが強いのを忘れていました。(^_^;)

    エピソードタイトルの『(笑)』が不憫ですね……。
    (;´Д`)

    作者からの返信

    基山はやる時はやる男。普段は頼りなさげですけど、好きな女の子を守れるだけの力は、ちゃーんと持っているのです(≧▽≦)

    『(笑)』。本来こんなものをつけなくても問題無かったのですけど、つけちゃいました!(^^)!
    こっちの方が、基山と皐月らしいので(*´▽`*)

  • 基山くん、カッコイイ!(≧∇≦)
    皐月ちゃんを助けてくれるのは、やはり基山くん。

    ですが、またまた花火に消されてしまいましたね……。


    作者からの返信

    基山は皐月がピンチの時は、必ず助けに来てくれますね。だって彼女のヒーローですもの(#^^#)

    告白はことごとく失敗していますけど、少しずつ距離は縮まってきてると思いたいですね(^_^;)

  • 基山! 皐月ちゃんは君を「格好いい」と思ったそうだぞ( ゚Д゚)!!

    回数だ! 「格好いい」と思わせることを何度も続けるんだっ!

    そうすれば……。

    きっと、鈍感女子の皐月ちゃんも振り向いてくれるっ!

    ……さて。一体、何回続ければ……?

    作者からの返信

    塵も積もれば山となる。何度も回数を重ねていけば、皐月だって常時基山のことを格好良いって思うようになってくれるかな?

    皐月「基山が格好良い? そんなの、何度も思うわけ無いでしょ。あれはきの迷いよ」

    何て言いそうですけど(^_^;)
    めげずに頑張れ基山(っ`・ω・´)っ

  • そんな基山を一瞬格好良いって思ってしまった←これ重要!

    聞こえたか基山! 聞いてるか基山! 
    皐月さんがカッコイイって仰ってるぞ!!

    作者からの返信

    一瞬だけですけど、格好良いって思ってくれました。皐月、不覚なんて言わずに「ありがとう基山、とっても格好良かったよ♡」くらい言ってあげたら良かったのに。

    もし言われたら、基山にとってこの夏一番の良い思い出になったでしょうね。

  • 基山、報われなさすぎ………
    カッコいいとこ見せても皐月にはまったく届きませんね。
    いや、届いてはいるんですが、皐月には理解できないようです

    作者からの返信

    基山はこんなに頑張っているのに、皐月はどうして気づいてくれないのでしょうね(-ω- ?)

    皐月が気づくのと、基山の心が折れるののどっちが先でしょうか?
    皐月に想いを伝えると言うことは、果てしない修羅の道を進むと言うことなのかもしれません。

  • 皐月ちゃん、そこは『(笑)』取ってあげて!!!基山君はあなたの王子様なんだから!!

    今回も恰好良かったですよ、基山君!!(;゚∀゚)=3
    なのにやはり告白は……。ああもう、花火!!あと30秒くらい待ってくれても良いじゃない!!ヽ(`Д´)ノ

    作者からの返信

    基山が王子様なんて言ったら、皐月はきっと笑っちゃうでしょうね。基山が王子様だなんて、あり得ないって。
    そんな不憫王子の基山、今回もまたダメでした。花火ももうちょっと、空気を読んでくれたら良かったのですけどね(-_-;)

  • 基山君、強いですね(^-^)。良いところを見せられました。
    二人きりで眺める花火。雰囲気はよさそうですが、、、。
    進展はありますかね?

    作者からの返信

    良いところを見せられましたし、告白するなら今……なんですけどね。
    何分皐月の方がポンコツですから、進展するかどうか。良い雰囲気になっただけでも、良しとしといた方がいいかもしれません。