応援コメント

男子達と合流」への応援コメント

  • 皐月ちゃん、どこまでもズレていきますね。笑

    友達同士で浴衣着て、みんなでワイワイと夜になるのを待つ。
    話はまとまりそうにありませんが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます……。(°▽°)

    作者からの返信

    皐月の頭の中は八割がた八雲のことでいっぱいですから、話が噛み合わなくて困っちゃいますね(^_^;)

    だけど皆で和気あいあいと話をして、穏やかな一時を過ごしています(#^^#)

  • 八雲は絶対あげない←笑いました。
    進展しないのも仕方ないですね、当の皐月さんがこれでは。
    3、4日ごはんってほぼ家族です。

    作者からの返信

    皐月は毎日バイトをしていますから、その間基山が八雲の面倒を見ることが多いのですよね。もちろん基山にとっても、皐月と接点ができるので張り切っています。

    ですがそれはそれ、面倒見てもらえるのには助かっていますけど、八雲が自分より基山の方に懐いているのではと、皐月はハラハラしています。それよりもさっさと基山の気持ちに気づいてほしいですけどね(^_^;)

  • 皐月が強すぎますね(^_^;)。
    なかなか恋愛にたどり着きませんが、家族のように安心できる関係なら良さそうですね。
    温かく見守ります。

    作者からの返信

    自分は鈍感なヒロインをよく書く傾向があるのですが、その中でも皐月は相当なものです。鈍いだけでなくて我が強いので、常に周りを振り回しています(^_^;)

    基山も自分の気持ちに中々気づいてくる無いことにやきもきしていますけど、端から見ればまるで家族のような付き合いなのですよね。

  • 安定の皐月。
    いや、これがいいんですよ、これが。
    皐月はやっぱこうでなくちゃね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです。皐月はポンコツで鈍感で、ズレていてこその皐月ですものね。
    八雲だけは、そんな皐月に不満を持っているみたいですけど。弟としては、姉に恥ずかしい行動をしてほしくないみたいです。

  • もう恋人とかそういう甘い関係を飛び越えて家族みたいですもんね(笑)

    作者からの返信

    八雲も基山も、互いのことを兄弟みたいに思っていますし、後は皐月さえ基山の気持ちに答えてくれたら、全て丸く収まります。
    もっとも、最後のは難易度高いのですけどね。まず気づく気配がありませんし。けど端から見たら、もう家族同然ですよ(^∇^)