応援コメント

浴衣に着替えて 2」への応援コメント

  • 原田さん着付けできるなんて、お疲れ様でした。
    八雲くん、浴衣モデル並の取り扱いですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    原田さんのおかげで、可愛い浴衣姿になりました!(^^)!

    八雲はアイドルみたいなものですね。皐月だけでなく、皆から愛されています(≧∇≦)

  • 霞ちゃん、バレバレすぎです。
    これで気が付かないのは皐月ぐらいです。

    作者からの返信

    小学生男子と女子高生、やっぱり色々マズイですよね(^_^;)

    香奈も冗談半分で言ったのでしょうけど、もしかしたらとは思っているかも?
    皐月は全然気づいていませんけどね。八雲になつかれて、霞羨ましいくらいにしか思っていません。鈍感で助かりました(^^)

  • そうかあ。
    このとき、まだ小学生だもんねぇ、八雲君(^◇^;)

    ふたりとも、大人になるまで、もう少しの辛抱だよー!

    作者からの返信

    まだ小学生。予定ではこの二年後くらいに、結婚を前提に付き合う事を皐月に告げることになっていますね。
    それまでは、忍ぶ恋を堪能してもらいましょう!(^^)!

  • 原田さん4人も着付けしてお疲れさまです。
    慣れてる人は何でもないかもしれないですけど、やっぱり大変ですよね。
    美容院に頼むと五~六千円は取られるだろうし有難いですよね。

    作者からの返信

    着物の着付けって、一人でやるのは大変ですからね。可愛いですけど、帯の結びがゆるくなったりして、大変だと聞きます。
    昔は近所に必ず着付けを手伝ってくれる人がいた、なんて話も聞きますけど、最近はそうはいきませんからね。手伝ってくれた原田さんには感謝ですよ!(^^)!

  • 大丈夫!ある程度大きくなってから手を出すから!ってそうじゃないっ!!(笑)

    作者からの返信

    今はマズイですね。せめて八雲が中学生になったら……いや、高校生かな? でもその時霞は社会人か大学生でしょうから、まだなにか言われちゃうかも?
    歳の差って、やっぱり足かせになりますね(-_-;)