応援コメント

とりあえず、一件落着?」への応援コメント

  • 皐月さん、壁ドンならぬカツアゲ。笑
    さすがの犬塚くんもタジタジですね。
    これは花火大会には行けません。^^;

    作者からの返信

    犬塚くんも、相手が悪かったですよ。
    先に手を上げたのは犬塚くんですけど、トラウマにならないことを願います( ̄▽ ̄;)

    花火は一人で、家で見ましょうね(^_^;)

  • カツアゲ!(笑)
    それに社会的に死ぬって……。
    犬塚君はやはり行かないですか、と言うより行きたくないですよね。怖ええもん。

    作者からの返信

    皐は放っておいたら、なにするかわかりませんね。端から見れば小学生相手にカツアゲ同然のことしてますし、基山を社会的に死にそうな目に遭わせますし(-_-;)

    犬塚くん、残念ながら花火大会には行きません。お姉さんを恐れていますからね。

  • 良かった、皐月ちゃんが犯罪者にならなくて。基山君が社会的に死ななくて(笑)

    作者からの返信

    皐月は何かあっても、足がつかないよう処理するかもしれませんけど、問題は基山ですね。
    皐月、何度も助けてくれた基山にこの仕打ち。もちろん本気で言ったわけではないですけど、基山は傷ついた事でしょう。

    ……まあ、基山が皐月に傷つけられるのはいつもの事ですけど(;^_^A

  • せっかくだから皐月のハードパンチ炸裂シーン見てみたかった気がします。
    犬塚くん、世の中には逆らっちゃいけない人がいるんだよ。よく覚えておきたまえ。

    作者からの返信

    もし八雲が機転を利かせなかったら、きっと顔面をグーで殴られていたでしょう。5、6発ほど(;^_^A

    犬塚君も、これでもう乱暴はしなくなるでしょうね。八雲や恋ちゃんに手をあげたら、皐月が飛んできますから。

  • 八雲がしっかり者でよかったですね。
    なんだかんだで、丸く収まってよかったです。
    お姉さんのおかげかな(^-^)。

    作者からの返信

    実際あそこで皐月が来ていなかったら、八雲は殴られていたわけですからね。駆けつけてくれてよかったですよ(^^♪

    そして犬塚君は、八雲に感謝しなくちゃですね。八雲のおかげで、病院送りにならずに済んだのですから。

  • やっぱり、八雲君だなぁ(^◇^;)

    皐月ちゃんの操縦が上手い! 基山もお疲れ~……

    作者からの返信

    この辺は、さすが姉弟と言ったところでしょう。皐月の怖さも扱い方も、熟知している八雲でした。

    今回一番大変だったのは、もしかしたら基山だったかも。皐月を止めなきゃいけなくて、止めたら止めたで騒がれて(;^_^A