応援コメント

怒れる姉さんを止めて」への応援コメント

  • 皐月ちゃんの凶暴性も、竹下さんにはカッコよく見えたのですね。笑

    でも、犬塚くんのような子は、少しお仕置きも必要かも。(^◇^;)

    作者からの返信

    皐月は八雲のこととなると歯止めが聞かなくなりますからねえ。だけどそんな皐月のことが、竹下さんはまるで王子様見たいに見えているのかも(^_^;)

    犬塚くんは少しばかりおいたが過ぎますから、ちょっとくらいお仕置きされても、文句は言えませんね(  ̄▽ ̄)

  • 犬塚くんって以前もなんか威張っていたのに可哀想な目に遭っていたような……今回も例外にもれず……

    作者からの返信

    威張りちらした悪ガキが痛い目を見るというのはよくあるパターンですけど、それにしたって皐月、相手は子供なのだから少しは手加減してもよかったかも(^_^;)
    犬塚くん、トラウマにならなければよいのですけど( ̄▽ ̄;)

  • 次回は血祭でしょうか?

    作者からの返信

    このまま皐月を方っておいたら、血祭りになるかもしれませんね(^_^;)

    もし皐月が暴走したら周りが止めないと、大変なことになるでしょう。

  • あーあ、これは皐月もう止められないですねー。まあ、これも一つの試練だと思って犬塚くんは皐月の鉄拳食らっちゃってください

    作者からの返信

    元々八雲を殴ろうとしたのが原因なので、犬塚君は罰を受けなければなりませんね。
    とは言えもしかすると、罰が重すぎになるかもしれません。まあ皐月にも常識がありますから、そこまで酷いことはしないでしょう……たぶん。

  • このやりとりが良いんですよねぇ、このお話は(笑)


    「水城さんのちょっとは信用できない!」
    「八雲、それは違うよ。八雲が絡んだ時の水城さんは歯止めがきかない。本気でその子をボコボコにするつもりだよ。こうなった水城さんには、常識なんて通用しないんだから。今日だって学校で、本気で僕にイスを降り下ろそうとしてきたんだから」

    基山君の冷静な指摘が良いです。
    しかしこのままでは本当に皐月ちゃんが犯罪者になっちゃう!!

    作者からの返信

    今回は大きな事件を起こさずに、キャラクターどうしの掛け合いに力を入れました。
    基山は皐月のことが好きなだけあって、よく理解しています。でもこのままだと、下手をしたら犯罪者に。だけど皐月は、きっとこう返してくれるでしょう。

    「大丈夫。足つかないように始末するから」

    怖いですね(>_<)

  • 弟のためにここまで一生懸命になれるのは、格好いいんじゃないですかね?
    ただ限度はありますけどね(^_^;)。
    お手柔らかに。

    作者からの返信

    弟大好きですから、周りが引こうと止めようと暴れますよ。その凛々しい姿に、竹下さんもうっとりです(^^)

    ただやっぱり、手加減はした方がいいでしょうね。相手は小学生ですし(^_^;)

  • ああ、最早誰も止められない……(遠い目)

    作者からの返信

    こうなった皐月が、止まるはずありませんよね。犬塚君をぼっこぼこにして、物言わぬ姿にさせて、ようやく止まります(´▽`)