応援コメント

花火大会へのお誘い 竹下さん編」への応援コメント

  • 犬塚くんみたいな男子いますよね。
    竹下さん、いい子ですね。
    子供の喧嘩に皐月さんが乱入!
    大事にならなければいいのですが。ww

    作者からの返信

    好きな子への接し方が分からなくて意地悪しちゃう男子って、いましたよね。それじゃあ仲良くなれないのに( ̄▽ ̄;)
    竹下さん、普段は気弱ですけど、八雲や皐月のためなら、頑張れる素敵な子です(#^^#)

    八雲に殴りかかった犬塚くんですけど、皐月が来てしまいました。
    こうなってくると、犬塚くんの方が心配ですね((゚□゚;))

  • 子供の喧嘩に皐月が乱入。余計こじれるような気が!

    作者からの返信

    だ、大丈夫。相手は子供なのですから、皐月は年上のお姉さんとして、上手くまとめてくれる……とは思えない! だって皐月ですものΣ(゚Д゚)

  • 基山君と八雲君、方向性は違いますが今回は両方とも被害者ですね。基山君は今回もでしょうか。八雲君側はついにお姉さんが見つけてしまったようで、これからどうなってしまうのでしょう、誰かが止めないと怖ろしい想像しか浮かびません。

    作者からの返信

    助けてはもらいましたけど、これからどうなるか。
    皐月は手加減を知りませんから、普通に考えたら、きっと血の雨が降る事になるでしょう:;(∩´﹏`∩);:

    もちろんそうなっては困りますから、基山と八雲が止めないといけませんね。毎度のことながら、二人は苦労します(;^_^A

  • 犬塚くんみたいな男子いましたね。

    それにしても一緒に来るのですか?
    八雲君はホント優しくていい子ですね。

    そして皐月さん落ち着いて~。

    作者からの返信

    好きな子にちょっかいを出す男の子、小学生だと結構いるみたいですね。生憎自分はクラスの恋愛事情はさっぱり知らなかったのですが、マンガだとよく目にします。

    八雲は誘ってくれましたけど、犬塚君はこの態度ですからね。来るかどうか。
    何より皐月が来ちゃったのが問題ですね。犬塚君、花火大会に来るかどうか以前に、今日無事に家に帰れるかどうか(-ω- ?)

  • 犬塚くん、実は好きなキャラなんですよね。
    なんかホントにいそうじゃないですか。こういうヤツ。
    しかし恋ちゃんと八雲の会話、小学生とはとても思えないです。大人びてますねー、二人とも。

    作者からの返信

    八雲と恋ちゃんが大人びているので、その分犬塚君は小学生っぽさ全開で書きました(^^)

    好きな子につい意地悪したくなったり、変に意地を張ってしまう小学生って、実際にいますからね。
    書いてて楽しい子です(^∇^)

  • てっきり基山君がさっそうと現れて――かと思ったんですけど、皐月ちゃんでしたね(笑)
    あーあ、犬塚君、吸血鬼より怖い人だよ、その人。知らないよ、私。

    作者からの返信

    次回明かされますけど、実は基山も来ているのですよ。だけど基山よりも先に、皐月が飛び出して行ったのです。
    さあ、犬塚君の運命や如何に?

  • 犬塚君は誘わなくていいんじゃないかな(^_^;)。
    お姉さんの登場シーンが、ヒーローそのものですね。

    作者からの返信

    八雲は優しい子ですから、素直になれない犬塚君を放っておけなかったのでしょう。残念ながら、その優しさは伝わらなかったみたいですけど。

    八雲のピンチに颯爽と現れる皐月。まさにヒーローです。
    これからヒーローらしからぬことをするかもしれませんけど(^_^;)

  • 犬塚君、逃げてーーーーっ( ゚Д゚)!!

    さ、皐月っ! 落ち着いてっ! 相手は子どもだからっ!

    作者からの返信

    おっしゃる通り相手は子供。だけどタイミングが最悪ですね。何せ八雲を殴ろうとしていたのですから。
    皐月は八雲のためなら鬼にも悪魔になります。そうして大抵の場合、基山に迷惑をかけていますけど、今回のターゲットは犬塚君です。
    とりあえず、救急車の手配はしておきましょう。