応援コメント

基山の悲劇」への応援コメント

  • あぁっ、基山くんが犠牲に……。
    ピュアな男子って素敵ですね。
    八雲くんも基山くんもイメージが壊れなくって良かった。

    作者からの返信

    基山はピュア男子でした(≧▽≦)
    それ故に、女子からイジられちゃいましたけど(;^_^A

    八雲も基山も、とってもピュア。ずっとこのままでいてほしいですね(#^^#)


  • 編集済

    見てないのか基山さん。
    見てないと言いつつ見てるという展開かと密かに。
    まあ、個人の自由だし見てなくても良いですよね。
    当の八雲君は大きくなっても全く見なさそうですね。

    作者からの返信

    基山は本当に見ていないのです。高校生になっても大人になってもそういうのを見ない男、結構いると思いますよ。
    八雲も確実に見ないでしょうね。あの子はピュアなまま、大人になってくれそうです(^∇^)

  • 八雲の件で基山に被害が( ̄▽ ̄;)。
    とんだ災難でしたね。
    見ない人もいていいとは思いますけどね。
    女子はなかなか手強いですね。

    作者からの返信

    そうなのですよ。見るも見ないも個人の自由なのに、見てないってバレたら色々言ってくるのですよ(;つД`)

    最愛の八雲のためなら、皐月は鬼にも悪魔にもなります。そのせいで泣きを見るのは、何故かいつも基山ですけど。

  • 前の回から気になってたんですけど、Hな本て「読む」ものじゃなくて「見る」ものだと思うんですが。
    「キミもHな本とか読んでるの?」と女子に聞かれたら私は自信を持ってこう答えます。
    「は?そんなもん読んだことねーよ!よく見てはいるけどな」

    作者からの返信

    「読む」ではなく「見る」ですか。すみません、勉強不足でした。書き直しておきます。

    基山は読みもしませんし、見もしません。だけどその結果が、女子からのダメ出しでした(;つД`)

  • 基山くーん(´;ω;`)

    でも全く読んでないっていうのも……健全な男子としては……?
    いや、でもキャラ通り!

    作者からの返信

    ええと……実は自分も、全く読んだことがないのです。ガチで。
    少数派ではありますが、特に困ったことはないので大丈夫……かな? たぶん(-ω- ?)

    お話の中だけでも仲間を増やしたくて、基山はこんなキャラになりました(*≧∀≦)

    編集済
  • 基山君……(笑)
    相変わらず、皐月ちゃんに振り回されて……(^◇^;)

    作者からの返信

    今回の皐月の暴挙は、八雲のためなら基山にどこまで酷いことをできるだろうと考えた結果浮かんだものです。
    でもこれくらい、まだマシですよ。この件、事実が元になっているのですけど、実際はもっと大変でしたから。基山が可哀想なので、パワーダウンさせました(^_^;)