応援コメント

八雲の名誉は私が守る!」への応援コメント

  • 皐月さんの八雲君愛は変わりませんね。
    八雲君が思春期になったら、恋もするし友達のいうように色々と興味がわきますよね。
    ( ´艸`)うふふ

    作者からの返信

    八雲は大きくなるにつれて、皐月の溺愛ぶりが徐々に煩わしくなってくるかもしれません( ̄▽ ̄;)

    皐月、弟離れしないと、嫌われちゃいますよ(っ`・ω・´)っ

  • そうゆうの読むのが多数派らしい、笑いました。\(//∇//)\

    皐月ちゃん達の気持ちはよく分かりますが、基山くんはどうなんだろう?笑

    作者からの返信

    多数派らしいですね。前に読んだことが無いと言ったら笑われました( ̄▽ ̄;)

    基山には、聞かない方が良さそうですね。どう転んでも、良い結果にはなりそうにないですもの(゚□゚;)

  • 聞かれて正直に白状しますかね?
    大抵の男子が読んでないって言うんじゃ……。

    作者からの返信

    そうでもありませんよ。自分の経験では結構な数の男子が、女子に聞かれても、読んでるって答えてました。それどころか女子も読んでるって、平気で言っていました。

    おかげでガチで読んでいない人は、中々信じてもらえませんでした。そして信じてもらえたらもらえたで……
    この話はそんな自分の、実体験が元になっています(^_^;)

  • あー、そこで太陽に目を付けるのか。
    まあ、分からなくもないですが。
    皐月と一緒に擁護する霞、あんまり必死になるとみんなにバレちゃうけどいいのかな?

    作者からの返信

    基山なら大丈夫という、強い信頼があるから、彼を頼るのですよ
    。基山がそれをどう思うかは定かではありませんけど(^_^;)

    霞はバレたくはないでしょうけど、大好きな八雲が濡れ衣を着せられそうなのですから、必死になっちゃいました。

  • 皐月ちゃん止めて――――――!!
    それは止めて差し上げて――――!!

    確かに基山君はそういうの読まなそうだけど。そういうデリケートなお話は止めてあげて!!

    作者からの返信

    大丈夫ですよ、そこまで酷いことをするわけではありませんから。

    これから起こることは、自分が実際にされたことを、パワーダウンさせて書きました。
    自分は心に傷を負いましたけど、基山は強い子ですからならなんとかなるでしょう(^^)