応援コメント

花火大会へのお誘い 基山と香奈編」への応援コメント

  • 『デートのお誘いキターッ!』笑
    香奈さんらしい。( ´艸`)


    写メ二十枚はちょっと驚きますね。ww

    作者からの返信

    香奈さんは二人の事を応援してくれていますからねえ。
    デートのお誘いと思って、基山以上にワクワクしたかもしれません(#^^#)

    ただそんな香奈さんも、写真二十枚には驚きました。
    皐月の弟ラブは、常識はずれですから(^_^;)

  • >「え?田代さんはともかく、どうして笹原を?」
    「勿論、八雲が会いたがってたからよ」

    いやいやいや( ̄д ̄)、何かもう笑いましたよ。
    皐月さんの頭の中はどうなってんのさ!
    皐月さんの中では八雲君は無邪気な可愛い弟なのですね。

    作者からの返信

    基山の気持ちを知らない皐月は、八雲が行きたがっているのは皆と遊びたいから、なんて思っているのでしよう。これでは八雲がいくら頑張っても、デートにはなりそうにないですね(^_^;)

    皐の頭の中では、八雲は世界一可愛い弟になっています。
    きっと皐月は、これからも八雲を甘やかして、暴走していくのでしょうね。
    そ度のに振り回される、基山が不憫です(>_<)

  • 西牟田って誰だったっけ?と前を見返してしまいました。

    作者からの返信

    この作品は登場人物が多いですからね。
    基山の友達、クラス委員の西牟田。皆をサポートしてくれる、縁の下の力持ちです(^^)

  • 皐月ちゃん、気付いて!心に傷を負った基山君に気付いて!

    と思いながら読みましたが、気付くわけないんですよねぇ、この子が(笑)
    頑張れ、基山君。読者はみんな君を応援しているよ。

    作者からの返信

    皐月は何があっても気づかないでしょうね。だって皐月ですからね(^_^;)

    自分は鈍感なヒロインをたくさん書いていますけど、皐月はその中でもかなり攻撃性が強いです。
    にもかかわらず皐月が好きな基山は、Mなのかもしれません。だからいくら傷つけられても大丈夫、読者の皆様にも応援してもらっていますから、まだまだ耐えられます。

  • 水城さんの八雲愛が深すぎますね。
    つけ入る隙はあるのでしょうか(^_^;)?

    作者からの返信

    八雲愛は止どまるところをしりません。
    今回の花火大会編では、皐月が行きすぎた八雲愛で、どこまで暴走できるかも挑戦してみました。

    この後、更なる八雲愛を見せます。基山、本当につけ入る隙なんてないかも(^_^;)