応援コメント

衣替えと花火大会」への応援コメント

  • 花火大会、ウキウキしますね。
    八雲くん、わかりやすい。ww
    ( ´艸`)霞さんの浴衣姿も素敵でしょうね。

    作者からの返信

    実は霞さんの事がお気に入りの、八雲でした(*´▽`)

    お姉ちゃんにちゃんとした場で浴衣を着てほしいと言う思いもありますけど、それ以上に霞さんの浴衣姿に、ドキドキしちゃいそうです( *´艸`)

  • 花火大会編ということは、日常回というところでしょうかね。本編の終わり方が少々不穏な点が気にかかりますが……。インタビューもくすりと出来ました。

    作者からの返信

    本別の方は不穏な空気を漂わせましたけど、今回はほのぼのとした日常回をイメージしています。
    いつも面倒な事件に巻き込まれてばかりですから、たまには息抜きも必要ですよ(*´▽`)

    インタビューは思いっきりふざけてみました(*≧ω≦)

  • 霞さんも来るのかー、それは八雲君も嬉しいかも(≧▽≦)
    しかし、浴衣を寝間着にって勿体ない……。
    さすが皐月さん、そんな発想なかったわ。

    作者からの返信

    基山や鞘の話をしていた時はどうしようかと迷っていた八雲ですけど、霞の名前が出たとたん行くと即答しました。
    やっぱり男の子ですから、好きな女の子が来るとなると、こうもなりますよ(#^^#)

    浴衣は元々は家で着るもの。だけど現代では、立派なお洒落ですよね。
    にも拘らず時代に逆行して、寝間着にしようとする皐月。発想が独特です(^^)

  • 来ましたね。いいですね。
    いきなり皐月飛ばしてますねー。
    皐月ワールド爆発ですね。
    でもやっぱり私は恋ちゃん推しです

    作者からの返信

    皐月はしっかりしているようで、ぶっ飛んだところがありますから。八雲も大変です(^_^;)

    勿論恋ちゃんも、この後出てきますよ。お楽しみに(^∇^)

  • 再開ですね(≧∀≦)!
    楽しみです!

    作者からの返信

    今回は大きな事件が起こるわけではなく、日常の風景を描いていきます。
    主に皐月がズレたことをして、基山や八雲が苦労するのですけどね(^_^;)

    そんな子達ですけど、よろしくお願いします。

  • 待ってましたよ(о´∀`о)

    八雲くん相変わらず苦労してますね。そして相変わらず皐月ちゃんは鈍すぎる!!

    さて、花火大会、どうなることやら楽しみです。

    作者からの返信

    相変わらずの皐月に、八雲の苦労は絶えません。基山でも笹原でもいいですから、さっさとくっついてくれたら、この子の負担も減るのですけどね。
    八雲の言いたいことは伝わっていませんけど、花火大会に行く気にはなりました。これから皆を誘っていきます(^∇^)