応援コメント

Happy Birthday 2」への応援コメント

  • 誕生日プレゼントが圧力鍋。
    ( ´艸`)女子力上がりそうですね。

    「お前はMだったんだな」
    思わず笑ってしまいました。ww
    無自覚な基山くん、その鈍感さも可愛い。ww

    作者からの返信

    圧力鍋があれば、料理時間短縮できますからねえ。あったらとても便利です(≧∇≦)

    基山は無自覚ですけど、Mでないという方がおかしいです。
    どんなにひどい目にあっても、皐月の事が好き。それが基山です( *´艸`)

  • 素敵なお誕生日!(°▽°)

    皐月ちゃんのまわりには優しい人がいっぱい居ますね。

    だから、お願い、皐月ちゃん。基山くんにも優しさを……。

    作者からの返信

    皐月は良い友達に恵まれていますね(*´▽`)
    トラブルに巻き込まれることも多いですけど、優しい人達が周りにいるから、乗り越えられるのです(#^^#)

    基山には……本人は優しいとはいかないまでも、酷いことしてる自覚がないのが問題ですね(^_^;)

  • プレゼントが圧力鍋、さすが主婦の欲しいものが分かっていた! ってちがーう!

    作者からの返信

    圧力鍋。あまり……と言うか全然高校生らしくないプレゼントでしたけど、皐月は大いに喜んでいます。
    すっかり主婦化していますけど、まあ本人が喜んでいるのですから、良しとしましょう(^_^;)

  • 引き返せない所まできてるby鞘

    に笑った(^w^)

    作者からの返信

    鞘の言う通り、基山はもう後戻りできません。これからズブズブと、深みにハマっていくのです( ̄▽ ̄)

  • ああもう基山君がおかしな方向にタフネス……。打たれ強すぎる……。
    もう突っ込みが追い付きません。

    作者からの返信

    基山はとっても打たれ強くなっています。けど果たしてこれは喜んでいいのか?
    皐月は無意識にSっ気を発揮してきますから、彼女と付き合いたいのなら打たれ強さは必須ですけどね。


  • 編集済

    圧力鍋は嬉しいですよね。最初は使うの怖いですけど。

    作者からの返信

    すみません、祭壁は性癖の間違いです。ご指摘ありがとうございます。

    圧力鍋があると、豚の角煮などを作る時に便利ですね。明日から使っていくことでしょう。

  • ああ……。基山……。哀れなり……。

    作者からの返信

    大丈夫です。基山が哀れなのは今に始まったことでは無いですから(^_-)-☆
    彼もきっとこの哀れな扱いを心のどこかで楽しんでいる事でしょう。たぶん基山はそう言う奴です。でなければ皐月を好きでい続けるなんて不可能でしょう。