応援コメント

Happy Birthday 1」への応援コメント

  • 皐月さんお誕生日おめでとう!
    \(^ー^)/

    恋さんは恋のキューピッドですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    一つ大人になった皐月。鈍感も直ってくれれば良いのですけど(^_^;)

    恋はその名の通り、恋のアシストをしてくれる子です。
    みんなの恋を応援する天使です(≧∇≦)

  • 事件も無事一件落着で解決した後の誕生会ですか。スピンオフから見始めているので恋ちゃんの台詞も違和感無く読めています。

    作者からの返信

    騒動も無事に終わって、楽しい誕生会の始まりです(^^)
    恋ちゃんはチャンスがあればすかさず、八雲と霞の仲を取り持ってくれます。可愛い恋のキューピッドです(ノ≧▽≦)ノ

  • 皐月ちゃんお誕生日おめでとう~!パチパチ(*^^*)

    それにしても『八雲君は霞さんの隣の席ね♪』っていう恋ちゃんの伏線にニヤっとしました(笑)

    作者からの返信

    皐月、16歳になりました!(^^)!
    一つ大人になったことですし、もう基山をいじめないよう気をつけなければいけませんね。

    はい、この頃にはすでに、恋ちゃんは協力体制に入っているのですよ。二人をくっつける為、全力で応援しています(*^▽^*)

  • >八雲くんは霞さんの隣の席ね

    恋ちゃんの気遣い。スピンオフへの伏線ですか??

    作者からの返信

    伏線ですね!(^^)!
    この時点で恋は、八雲と霞をくっつけるべく奮闘しています(^_-)-☆

  • 果たしてプレゼントや如何に……。
    もしやこれがプレゼント?

    作者からの返信

    いいえ、ちゃんとプレゼントは考えていますよ。もっとも皐月は、これだけでも十分嬉しいでしょうけど。

  • お誕生日会が始まった~(♡´ω`♡)

    いいですよね、お誕生日会。

    作者からの返信

    色々あってお話がそれていましたけど、何とか誕生会まで持ってこれました。
    せっかく八雲と基山はプレゼントを何にするかで悩んでくれたので、ちゃんと開いてあげないと二人から恨まれますね。