応援コメント

嘘つき達の決闘 2」への応援コメント

  • あらら、
    「俺は皐月より可愛い女を見た事が無い!」
    本音をポロリと言ってしまいましたね。
    (~。~;)

    作者からの返信

    本来なら嘘でも可愛くないと言ってもいい場面ですけど、つい本音が出てしまいました。

    どんな状況だろうと、好きな女の子を悪くは言えないのです( *´艸`)

  • 皐月ちゃんはブスだということにしておけばよかったのかもしれません。( ̄^ ̄)

    本当に卑怯な不良達、たった1人で立ち向かう笹原くんが心配です……。

    作者からの返信

    嘘と方便、ブスといっておいた方が、面倒なことにならずにすんだでしょうね。
    皐月はそういうのあんまり気にしなさそうですから、後を引くこともなかったでしょうし(^_^;)

    けどそれでも、好きな子のことを悪く言えない笹原でした。
    おかげで不良どもに相手に、一人で戦いを挑むはめになりましたよ( ;∀;)

  • 笹原君ーーー!!そこは嘘も方便……ってやっぱ無理か(^^;
    皐月ちゃんの事本当に大好きなんだね(^^)

    っていうか古賀君とその他大勢(おまけに箱崎さん)に腹立って熱出てきた(^o^;)

    作者からの返信

    笹原は皐月の事が大好きですからね。嘘でも可愛くないなんて言えなかったのですよ(*´ω`*)

    熱が出て来たって、それは大変。急いで笹原にこいつ等をやっつけてもらわないと。

  • 笹原――――!!!
    お前もそっち方面の馬鹿かよ!!基山君のこと、何も言えねぇよ!

    作者からの返信

    好きな女の子のこととなると、周りが見えなくなるところは基山と同じですね。
    恋する男は大抵バカになるのかも。

  • だーれーかー、たーすーけーてー!!

    作者からの返信

    こっちは一人。相手は大勢。しかもうち一人は吸血鬼。退路は意図せず自ら断ってしまった。
    笹原ピンチです。前回、彼に加勢する旨のコメントを頂きましたので、その想いを力に変えましょう。

    読者のみんな―!笹原に元気を分けてくれ――!

  • 笹原君…しくじっちゃだめって言ってたのに。でも性格的に仕方ない感じですね。

    作者からの返信

    大事な場面で、飛んだ大ポカをやらかしちゃいましたねコイツは。わざわざ自分を窮地に立たせなくてもいいのに。
    だけど仰る通り、笹原の性格上仕方が無いかも。皐月が貶されるのを聞いて、我慢できなかったのです。