応援コメント

嘘つき達の決闘 1」への応援コメント

  • 箱崎さんも古賀もサイテーですね。

    皐月さんのために、土下座……(>_< )クヤシイ
    この屈辱は倍返しだっ!

    作者からの返信

    笹原は土下座で何とかなるならって思っていますけど、こんなの許して良いはずがありませんね。

    逆にコイツらを土下座させてやらねば((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • 条件を吞む男気を感じると共に嫌な予感もひしひしと伝わってきますね……約束が守られるのであればまだマシなのでしょうけれど……。

    作者からの返信

    笹原は男ですからねえ。好きな女の子のためなら、自分はどうなったって構わないって思っている、熱いハートの持ち主なのです。
    問題は、これで向こうが大人しく引いてくれるかですね。最低な奴らが揃っていますからね。

  • 最低なヤツらだなっ! と憤っています。
    箱崎テメエだけはゆるさねえっ!

    作者からの返信

    箱崎はちょっと前まで笹原にべったりだったのに、手のひらを返したような態度。
    本当に最低ですね。コイツ相手なら血を吸っても許されるかも。

  • (どうしよう、自分のキャラにあんまり攻撃的なヤツいない。この流れに乗れない……っ!)
    が、がんばれー!

    作者からの返信

    実は自分も、こういうタイプの悪役キャラは初めて書きました。強盗よりも厄介かもしれません。

  • ここは、私の登場でしょうっ!
    私の諸手突きを順番に喰らうが良い、外道どもめっ!!

    ついでに、狐が地味な嫌がらせを一週間するからなっ!!

    作者からの返信

    フライパンに出刃包丁に諸手突き、これだけやれば外道共もやっつけられますね。

    狐の地味な嫌がらせか、どんなのかな。ワクワク(*'▽')
    ごんぎつねにならって、毎日腐った魚や傷んだ果物を家に届けるとかかなあ?

  • よーし、こいつらぶっとばそー! フライパンでー! テニスボールの要領でぶっとばそー!

    作者からの返信

    よし、自分も餞別として鞘に、シンデレラ愛用の出刃包丁を進呈しておきます。
    フライパンと包丁なら相性がいいので、こいつ等を上手く料理できるでしょう。