応援コメント

アイツの笑顔が好きだから 2」への応援コメント

  • 箱崎さん……^^; 怖いですね。

    笹原くん、行くしかないのか……。
    基山くん推しでしたが、笹原くんもいい子ですね。

    作者からの返信

    箱崎さんはとっても自分勝手。皐月を逆恨みして、仮にも少し前まで好きだった笹原にも復讐しようとする、酷い子です(>_<)

    笹原は基山に負けない良い奴にしようとしか結果、この第二章では基山を食いつつあります。
    もしかしたら、ヒーロー交代かも(^_^;)

  • 大変なことになってしまった!
    箱崎さんは簡単に諦めるような人じゃなさそうだし……。

    笹原くんが皐月ちゃんを庇えば庇うほど、箱崎さんが悪魔化していきそうですね。((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    笹原も皐月も、とんでもない人に目をつけられたものです(;゚Д゚)

    笹原は皐月を守ろうとするでしょうけど、きっと箱崎さんにとっては、それも面白くないはず。どうすれば良いんだってなりますよ(>_<)

  • 笹原ーっ!
    いいですね彼も!モデルですし。
    基山ヤバいかも!?頑張れー!

    作者からの返信

    実は笹原は基山以上に、少女漫画に出てくるヒーローのような奴を意識して書いていました。
    ちょっぴり喧嘩っ早いけど、優しくてイケメン。これは基山、かなりヤバイかもしれません。

  • 笹原君……純粋な想いに泣けてきますね(ToT)

    さてどうなる事やら、ですね。しかし箱崎さんは何ていうんでしょうね。自分が一番優位に立ってないとダメな人のような気がします(^o^;)

    作者からの返信

    笹原はとても良い奴です。性別を誤解していた皐月の為に、こんなにも必死になれるのですから( ;∀;)

    それに比べて箱崎さんは、散々笹原に付きまとっていたくせに態度を一転させるような悪い人ですね。
    自己顕示欲が強くて、きっと笹原の事も好きだったのではなく、格好良い男子と一緒にいる自分の事が好きだったのでしょう。

  • 罠だ――――!!!
    でも、行かざるをえない。これが惚れた弱味。
    偶然西牟田君か霞ちゃん辺りが聞き耳をたてていてくれれば……っ!

    作者からの返信

    罠と分かっていても行かなきゃいけないのが辛いところですね。実は笹原も基山に負けず劣らずの皐月ラブなので、行かないわけにはいきません。