応援コメント

アイツの笑顔が好きだから 1」への応援コメント

  • 箱崎さん、嫌な感じですね。
    でも吸血鬼からすれば、魔力体質の皐月さんの血はそれほどまでに魅惑的なんですね。
    みんなが笹原くんみたいな考えだといいのですが……。(>_< )そうはいかないようです。

    作者からの返信

    仮にも最近まで好きだった男の子相手に子の仕打ち。箱崎さん、やることがえげつないです((゚□゚;))

    皐月の血は魅力的ですけど、笹原はそれ以上に、皐月自身の方が大事。ただし、皆がそう思ってくれるわけではないのが悲しいです( ω-、)

  • 箱崎さん……もう絵に書いたような悪役ポジじゃないですか。

    作者からの返信

    箱崎さんは、ザ・悪役をイメージして書きました。
    ちょっと前は皐月をいじめて、今度は笹原を脅して。最悪ですねこの子は。

  • ああ、ちょっと切ない……。笹原……。あんた、良い子だね……。

    で、でも、私は基山の味方だからねっ!?

    作者からの返信

    笹原は昔から、こんな風に皐月の事が大好きだったのですよ。それは酷すぎる誤解を受けていた今だって変わりません。

    良かったね基山、味方してくれるってさ。season2に入ってから君はあまり良い所ないんだから、ちょっとは頑張りなさい。
    と言いつつ、もうちょっと笹原の見せ場が続くんですけどね。