応援コメント

彼女は不敵な笑みを浮かべる」への応援コメント

  • 不穏な空気ですね……。
    皐月さんにもう危険は及ばないと思っていたのに……。
    (>_< )

    作者からの返信

    もう放っておいてもらいたいのに、質の悪いやつが、狙っていそうです(>_<)
    これはヒーロー二人に、しっかり守ってもらわないと(;`・ω・)

  • もう解決したと思っていたのに……。不穏な空気が流れてますね。
    これはとんでもない事が起きてしまいそうです。(゚A゚;)

    作者からの返信

    皐月に迷惑をかけるだけでは飽き足らず、何やらよからぬことを企んでいる様子です(-_-;)

    この子は正確に難有りですからねえ。
    そっとしておいてくれればいいのですけど、どうもそうはいかないみたいです(;´∀`)

  • 恐れていたことが……。
    悪い吸血鬼が、すぐ傍に居たなんて。(゚o゚;;

    「姉」タグ作品月間人気ランキングTOP10入り、おめでとうございます!
    凄いですね!! 私も確認して、嬉しくなっちゃいました。(≧∇≦)

    作者からの返信

    基山や笹原のように良い吸血鬼もいますけど、以前の強盗みたいに、悪い吸血鬼もいます。
    けどよりによって、こんな近くにいなくても(>_<)

    「姉」タグ作品月間人気ランキングTOP10には、本当に驚きました!(^^)!

    皐月と八雲が聞いたら、二人でお祝いをしそうです(#^^#)
    あ、八雲なら基山も誘いそうですね。

  • 事件が起こりそうな匂いがプンプンします!皐月が危ない!

    作者からの返信

    笹原に怒られた時点で、大人しくしてくれれば良かったのですけどね。
    この子は笹原が思った以上に厄介な奴でした(-_-;)

  • ヤバいですよ~(((・・;)この人ヤバいですよ~……

    大丈夫かしら(^^;
    とっても心配です。箱崎さんと古賀君が(笑)

    作者からの返信

    箱崎さんと古賀君の心配をしてくださってありがとうございます!(^^)!

    悪巧みを企てる奴の末路って、大抵ロクな事にはなりませんよね。二人の行く末を見届けて、場合によってはどうぞ指差して笑ってあげてください。

  • これはヤバイ展開ですよ……(ごくり)。

    1なら吸血鬼のヒーロー枠は基山君でしたけど、今回は笹原いますからね……。これは……ヒーロー枠を争って血で血を洗う戦いになりそうですね。

    作者からの返信

    仮面ラ〇ダー一号に号のように、ダブルヒーローって可能性もありますよ。
    二人が協力してくれるかどうかが問題ですけどね。

  • ああああ、やだやだやだやだ!!!
    不穏な空気だよ!?

    作者からの返信

    大丈夫ですよ青嵐さん。前回の強盗とは違って、今回不穏な動きを見せているのは高校生ですから、そうそう大事にはならない……かな?
    残念ながら今の時代、高校生が大事件を起こすなんて事もありえますしね。

  • なんだかやばそうな展開になってきましたね……

    作者からの返信

    あんな目に遭ったというのに、箱崎はまだ反省していません。この際もう反省はしなくても良いですけど、せめて大人しくしていてほしいですよね。