応援コメント

八雲の相談」への応援コメント

  • 八雲くん誕生日プレゼントがアイロンやフライパン、割引クーポン。( ´艸`)
    二人が一生懸命生きてきたからこそ、出てくる品々ですね。

    基山くんがどんなプレゼントを考えるのか楽しみです。w

    作者からの返信

    さすが皐月の弟なだけあって、八雲も家庭的な物を欲しがります!(^^)!

    きっと皐月が欲しがる物も、大差はないでしょう。基山ならきっと、素敵なプレゼントを用意してくれるはずです(#^^#)

  • 八雲君、欲しい物が主婦じみている!さすが皐月ちゃんの弟(*^^*)

    私も見習いたいです♪

    作者からの返信

    八雲と皐月、鈍感かそうでない海外は結構似た者兄弟なのでしょうね。
    八雲は将来、良い主夫になりますよ(^^♪

  • なんかでもアイロンって素敵でいいなと思いました。母の日のプレゼントみたい( ・∇・)
    八雲くんは所帯染みてますね。そこがまたいいです。スーパーの商品券とかすごく喜びそう。

    作者からの返信

    母の日のプレゼント、まさにその通りですね。八雲、小学生とは思えないくらい主婦感が凄いですから。
    この子の誕生日プレゼントを選ぶ時は、本当に苦労しそうです。

  • 八雲く――――んっ!!
    君も大概だった!君も大概だったよ!
    しっかり者にまさかこんな弊害があろうとは!こいつぁー宇部さんも盲点だ!

    女子には何かほら……可愛いもんとか甘いもんとか……贈っときゃ良いんだよ……ほら……その……ま、マカロン?とか……?

    作者からの返信

    八雲もですね、結局はあの皐月の弟なのですよ。まあいいじゃないですか。完璧でいるより、ちょっとクラ欠点があった方が可愛いですし。

    皐月はマカロンでも喜びそうですね。と言うか、八雲がくれるのなら、例え石ころだろうと喜ぶかも。

  • ああ、こうやって拝読したら、基山。何気にいいお兄ちゃんですね!

    はてさて。
    男二人で選ぶプレゼントって何だろう(*´∨`*)

    作者からの返信

    八雲も基山の事を、本当のお兄さんみたいに思って懐いています。まあいずれはそうなるんですけど( *´艸`)
    ただあまりに仲良しだと「八雲を盗らないで!」と皐月が焼きもちを焼くでしょうね。

    男が女の子のプレゼントを選ぶときは、結構トンチンカンなモノになる事もありますけど、この二人なら大丈夫そうですね。