応援コメント

基山と笹原 2」への応援コメント

  • 基山くんも笹原くんもヒートアップしてますね。
    (^ー^)
    皐月さんにこれからも振り回されそうです。
    二人ともいい子なので、どちらを応援したものか、困りましたね。w

    作者からの返信

    二人とも皐月を好きな気持ちに嘘はありませんからねえ。どれだけ振り回されても、惚れた弱味には勝てそうにありません(^_^;)

    自分も書いているうちに、だんだんと笹原に感情移入してきました。二人とも皐月とくっつけたい∩(´∀`)∩

  • >アイツは常に予想の斜め上を行く女だからなあ
    この言い回しが皐月ちゃんをよく表しているなと思いました。
    皐月ちゃんの性格をよく知っている、笹原君が親しい間柄なのが伝わってきます。(*^_^*)

    基山君にも笹原君にも頑張ってほしいと思っちゃいました。
    三人じゃ付き合えないしなぁ。どっちを応援しよう。(^_^;)

    作者からの返信

    皐月の事ですから、きっと幼稚園の頃から、ビックリするような言動を繰り返していたのでしょう(;^_^A

    だけどそれでも、好きになってしまったのです。
    基山と笹原、皐月の事が大好きな二人ですけど、どっちと結ばれることか。
    最大の問題は、皐月が惚れられていることに無自覚って事なのですけどね(;´・ω・)

  • 基山くんも、笹原くんも、空回りしていますね〜。( ̄▽ ̄;)

    お互いに、傷付いた心を1番理解し合えるのかもしれません……。
    皐月ちゃんのお蔭で。笑笑

    作者からの返信

    基山も笹原も、同じ皐月の被害者ですからねえ。きっと彼らの中だけで分かりあえる部分が、あると思います!(^^)!
    皐月のおかげで、友情が芽生えそうです( ´∀`)


    カクヨム通信で、「姉」タグ作品月間人気ランキングTOP10というのがあって、『お隣の吸血鬼くん』が10位に入っていました(#^^#)
    華美月さんがいつも読んでくださってるお陰です。ありがとうございます(≧∇≦)

  • 惚れた弱み……ふふっ…(*´∀`)

    基山君と笹原君は話が合い過ぎて何時間でも言い合いしてそうですね。
    チャイムが鳴らなかったらいつ終わったか(笑)

    作者からの返信

    もしもチャイムが鳴らなかったら…………もしかしたら途中から口喧嘩ではなく、何故か皐月の良い所の言い合いになっていたかも。
    優しくて気立てがよくて弟想いで可愛くて……等々、延々褒めていそう。だけど途中からどっちの方がより皐月の事が好きかってなったら、また口喧嘩になっちゃいそうですね。

  • 被害者の会、発足!!

    それにしても基山君、君は恋の駆け引きを本当に学んでいるのかね。本当なのかね。

    作者からの返信

    二人とも哀れな被害者ですから、そこだけは話が合うでしょう。
    基山の勉強した恋の駆け引き。教科書は間違っていないでしょうけど、残念ながらこいつは使いこなせていませんね。

  • >僕もかつて、他ならぬ水城さんに、心をズタズタにされた事があるから。

    いやまて、まだ終わってないぞ基山。本当にズタズタにされるのはこれからだ!

    作者からの返信

    よく分かっていらっしゃる\(^O^)/

    その通り、こんなのはまだ序の口です。今後皐月と付き合っていくなら、もっともっと心をズタズタにされる覚悟をしなければならないのです!

  • ……だよねぇ(笑)

    皐月も罪な女だよ……

    作者からの返信

    罪な女すぎますね。裁判でも開こうものなら有罪確定ですよ。
    基山も笹原も、この先まだまだ皐月に振り回されていくわけですが、惚れた弱みのせいで逃れられないのです。