応援コメント

暴力を振るう者 5」への応援コメント

  • えっ?えっ?
    無理矢理皐月さんに着せられた!?

    本人はコロッと忘れて、勘違いしてるなんて。皐月さんらしい。ww
    ( ´艸`)

    なんだぁ~
    男の子なんですね。(ちょっと残念 笑)

    作者からの返信

    幼い頃の皐月は、酷いことをやっていました。
    これは笹原、怒ってもいいです(^_^;)

    というわけで、笹原は男の子でしたけど、きっと今でも女装したら、さぞ可愛らしいことでしょう( *´艸`)

  • 基山くんに語るほど鮮明な記憶だったのに、まさか性別を間違えてたなんて……。( ̄▽ ̄;)

    笹原くんの正体が分かって、かなりスッキリしました!

    作者からの返信

    仲の良かった吸血鬼の幼馴染みのことは覚えていたのに、とんでもないことを勘違いしちゃっていました( ̄▽ ̄;)

    笹原、せっかく思い出してもらったのに、これではとても喜べませんね(^_^;)

  •  笹原くん、ご愁傷さまです……

    作者からの返信

    皐月は酷いですね、残酷ですね、人の心を、ズタズタにしちゃっていますね。まあ、書いたの自分なのですけどね(;^ω^)

    趣味全開で、笹原を弄ってしまいました。ゴメンね(m´・ω・`)m

  • 皐月さん……コメントで皆さま仰ってたように酷いですね(^^;

    でも二人には昔のように仲良くなってもらいたい!

    作者からの返信

    これには笹原もショックだったでしょうね。美しかった思い出がガラガラと音を立てて崩れていきました。

    ですが思い出したからには、皐月も優しく接する……かも?
    今後仲良くなれるかな?


  • 編集済

    >これほどまでに誰かを傷つけてしまった事はあっただろうか?

    ありますよー、ありますよー皐月さん。あ、基山さんが白眼むきはじめました。

    作者からの返信

    思い起こせば、皐月って酷い事ばかりしているような気も……今までは主に基山が被害者でしたけど、ついに鞘にまで魔の手に掛かってしましました。
    これは基山だって怒りますよ。せっかくの美しい思い出が、音を立てて崩れ去ってしましました。

  • 皐月ちゃん!!謝って!これは基山君に謝って!

    ていうか皐月ちゃん笹原君のこと名前呼び!?基山君のことも呼んであげてよ!
    「太陽☆」って!
    南なら☆つけなくても良いから!

    作者からの返信

    思い出した途端、名前呼びになる皐月でした。
    けど、土下座して謝った方が良いですね。基山にも鞘にも。

    基山の事を「太陽☆」って呼ぶのはいつの日か。実際呼ばれたら基山は、喜びのあまり昇天しちゃいそう。もしくは吸血鬼らしく灰になっちゃうか。皐月と言う太陽を、もろに浴びてしまいますからね。

  • 皐月らしい……非常に皐月らしい……

    作者からの返信

    皐月らしいですか。いったいこの子はどんな目で見られているのか?まあ自分も、書いてて皐月らしいなって思いましたけど。
    けど、さすがにこれは悪いと思っています。いくらなんでも、ねえ。

  • 残酷な吸血鬼のテーゼ……(笑)
    ほとばしる思い違いで想い出と感動を裏切るとは……(笑)

    作者からの返信

    自分で書いておいてこう言うのもなんですが、皐月酷すぎますね(笑)
    笹原は心をズタズタにされました。霞と西牟田は引きました。基山だってこれには怒ります。全部当然の結果です。
    せっかく思い出したのに、感動の再開とはいきませんでした。どうかこんな残酷な皐月を罵倒してあげて下さい。

  • わかっちゃいたけど…やっぱりひどいよ皐月さん!

    作者からの返信

    基山だけでは飽き足らず、ついには笹原までも傷つけてしまいました。
    酷いですか…そうですよね。自分も書いていて残酷なことしてるなとは思いました。
    それでも話を書く手は止められなかったのです。だって無自覚に相手を傷つけてこその皐月ですから(酷すぎ)

  • うん。皐月。

    反省なさいーーーーーーΣ(ノ`□´)ノシャーー!

    作者からの返信

    と言うわけで、皐月が笹原の事を思い出せないのにはこんな残酷な理由があったのでした 。ごめんね笹原(・ω<)

    基山に続いて笹原の心までズタズタにして、皐月はすっかり吸血鬼バスターですね。二人とも悪い事をしたわけでは無いのに。
    皐月、やっぱり君は反省すべきだってさ。とりあえず一時間くらい正座してなさい!

    編集済