応援コメント

笹原の気持ち 1」への応援コメント

  • 笹原君のお父さんが刑事さんだったなんて、驚きですね。

    笹原君は女子にモテモテの爽やかなイケメンだと思っていましたが、基山君の前では少し違いますね。
    でもこれは……、皐月さんの血を吸いたいというよりも、ヤキモキかな。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    笹原、基山の前ではムキになっていますね。
    その原因は、やはり皐月にあります。笹原は皐月と基山が仲が良いのが、気になって仕方がないのでしょう(#^^#)

  • 笹原くんは、刑事さんの子だったのですね。(O_O)

    そして笹原くんも、基山くんと皐月ちゃんの関係をとても気にしている……。
    2人の関係も、とても気になります!

    作者からの返信

    あの時の刑事さんの子でした。世間は狭いです!(^^)!

    基山が笹原のことを気にしているように、笹原も基山と皐月を意識していますね。
    恋の火花が、バチバチと散りそうです(#^^#)


  • 編集済

    教会……行ったんですね(笑)想像するとニヤけちゃいますね♪

    作者からの返信

    基山は律義に、言ったことを実行するやつですからね。誠意を込めて懺悔をしていました。
    そんな事をしても皐月は振り向いてくれないでしょうけど、そんな風に空回りしちゃうのが基山なのです!(^^)!


  • 編集済

    ほんとに教会に行ったのですか〜。
    皐月さんと両想いになれますように、とかちゃっかりお願いしてませんよね?

    作者からの返信

    教会行って懺悔しましたよ。吸血鬼が教会というのも不思議な感じですけど、十字架は平気です。
    きっと懺悔と一緒に、皐月との恋愛成就もお願いしたでしょうね。強力なライバルがいますから、困った時の神頼みです。

  • バチバチと火花散ってますね~。
    さぁ、軍配はどちらに上がるのか!?

    大丈夫、基山君。宇部さんは君の味方だ。

    作者からの返信

    大人しい基山も、笹原相手には喧嘩上等なのです。何しろ恋敵ですからね。

  • それよりも、いい機会だから水城さんの事でも放しておこうかな?

    放しちゃダメだろ!!! 基山しっかりしろ!

    作者からの返信

    すみません、誤字です。書き直しました。

    基山は皐月の事を放さないのです!

  • ううううむ。笹原、皐月のことがなければ、基山といい友達になれるとおもうんだけど……。

    作者からの返信

    確かに相性は悪く無さそう。
    吸血鬼同士、打ち解ければ結構仲良くなれそうなんですけどね。
    モメている今だって、皐月の良い所を話し始めたら延々喋っていられるかも。ライバルではありますけど、気になる女の子の話題で盛り上がらない男の子なんていませんから。