応援コメント

思い出せないアイツ 2」への応援コメント

  • 笹原君とは波長が合い話しやすい。

    これはイイ感じですよね。
    笹原君はイケメンですし、かっこいいです。
    でも取り巻きの女子の一団が黙っているとは思えないですね……。
    (~。~;)

    作者からの返信

    人同士の相性って、趣味や好みが共通しているのももちろん大事ですけど、話しやすかったり一緒にいて楽しかったりするのも、重要ですよね!(^^)!

    気の合う友達ができましたけど、問題なのは取り巻きたち。大人しくしてくれたら良いのですけど(-_-;)

  •  なーんかイヤーな予感が……

    作者からの返信

    なんだかんだ言いながら、笹原とは仲良くなれそう。しかし、それをよく思っていない輩がいるのですよ。
    皐月はそういった事に疎いので警戒していませんけど、このままでは良くないことが起きるかもしれません( ; ゚Д゚)

  • 皐月さんはいつ接点を思い出すのでしょうか。妙に他人ではない雰囲気を感じているみたいですが……。そして基山君、どんまい……。

    作者からの返信

    皐月は完全に忘れちゃっていますね。普通なら怒っても良いところですけど、笹原の心が広いおかげで助かってます。
    基山は……まあ頑張れ(-_-;)

  • あれ、皐月さんと笹原ってよくよく見るとお似合いじゃ……。

    作者からの返信

    傍から見ると結構ラブラブな二人ですよね。基山ピンチか?

  • あわわわわわ……。これ絶対見られてるやつじゃないですか((( ;゚Д゚)))
    きっ、基山く――――んっ!!!

    作者からの返信

    ダ、ダイジョウブデスヨー。
    昨日注意したばかりなんですから、見られていたとしてもそうそう手荒なことはされませんって…………ごめんなさい、嘘です!これから彼女達がひと暴れします!

  • これは大変だ!

    作者からの返信

    放っておいてくれれば良いものを。
    どうやらこの学校には、自分勝手な女子が多いようです。おかげで皐月と笹原のラブロマンスを書けないじゃないですか。

  • く、くそうぅううう!!!

    笹原、カッコいいじゃないかぁぁぁぁ!!!

    そういえば、『八雲くんと霞さんをくっつける会』はあったけど……。

    基山と皐月をくっつける会はないんですか!? 基山、ピーンチ!

    作者からの返信

    そうです、笹原は格好良いんです。基山よりもずっと!

    『基山と皐月をくっつける会』は残念ながら今のところありません。ただ、『可哀想な基山を慰める会』は発足させようかと言う話が上がっています。
    良かったな基山。これでもし皐月が笹原とくっついても慰めてもらえるぞ。