応援コメント

図書室戦争 5」への応援コメント

  • さ、皐月さん。(~。~;)
    かなり手厳しいですね。

    基山くんが女子苦手なこと、周囲に薄々気付かれているようですね。ww

    作者からの返信

    皐月、無自覚に基山のハートを、ズタズタにしちゃっています(-∀-`; )

    基山は隠しているつもりですけど、聞かれる時点で、薄々感づいているということ。周知の事実になるのも、時間の問題かもしれませ湯( ̄▽ ̄;)

  • 皐月ちゃん、キツ過ぎる……。
    基山くんのメンタルは、もうボロボロではないでしょうか?( ̄▽ ̄;)

    皐月ちゃんに思いを伝えるということは、かなりの難題ですね。基山くん、めげずに頑張って!

    作者からの返信

    皐月は無自覚に基山を傷つけることに関しては天才的ですからね。基山はつくづく、厄介な子を好きになっちゃったものです( ̄▽ ̄;)

    だけどめげるな基山、何度心が折れても砕けても、また立ち上がってアタックするんだー(*≧∀≦)

  • 基山くん、頑張りました!女子嫌いなのに女同士の喧嘩に割り込むなんて。カッコいい。

    作者からの返信

    女子の迫力には圧されていましたけど、それでも勇気を出して助けに行ったのはカッコいいですよね!(^^)!
    苦手なのに、よく頑張りました。愛の力は偉大です(#^^#)

  • お礼を言われて喜んだのも束の間、辛すぎるお言葉……

    頑張れ基山!負けるな基山!

    作者からの返信

    皐月には全く悪意はないのですけど……悪意が無いのにここまで辛辣な言葉をぶつけられるのもある意味凄いですね。
    基山のガラスのハートは粉々です。復帰までは少し時間がかかるかも。

  • 基山さーん、基山さん!
    無事ですか、 生きてますかー?

    告白のタイミングみてる最中なのですね。分かりました、陰ながらこっそり応援しますね。

    作者からの返信

    返事が無い。ただの屍のようだ………あ、今基山が息を吹き返しました。どうやら大丈夫なようです。

    告白、中々できませんね。長い目で見てあげてください。

  • もうやめて皐月ちゃん!基山君のライフは0よ!
    しかしジェラシーですねぇ、基山君。

    作者からの返信

    ライフが0になってもマイナスになっても責め続ける。それが皐月の真骨頂です( ・`ー・´) + キリッ

    この後西牟田や霞が、慰めと言う名の回復魔法をかけてくれたでしょうけど、傷は残ったでしょうね。


  • 編集済

    西牟田「水城さんだけだと相手の神経を逆なでしいそうだしね」皐月「否定できぬ」

    割と煽り体質であること自覚してるんだね、さっちゃん……w
    その注意をもう少し太陽くんに回してあげて……w

    作者からの返信

    頭は良いですし、客観的に自分を捉えることもできるので、神経を逆なでする自覚はあるのです。ただ、考えるより先に喋ってしまってたり、相手を怒らせたのは分かっても何がいけなかったのか分かっていない事も多いですね。
    ましてや恋愛に関しては本当にポンコツなので、基山にちゃんとした気づかいができるかどうか……難しいかな?

  • 基山……。
    負けるな!
    勝利を勝ち取るんだ!
    いつかきっと、振り向いてくれるさっ!

    うん。
    ……本当にね。
    皐月、なにがどうなって……。

    作者からの返信

    基山が勝利を勝ち取るのはまだまだ先になりそうですね。
    けど皐月といることで、彼の心は鍛えられていってます。心身ともに成長させて気持ちを伝えれば、きっと皐月も振り向いてくれる……気持ちを伝えられればの話ですけどね。
    基山に一歩を踏み出す勇気があるかではなく、ちゃんと伝わるかが難しいかな。前科がありますし。

  • 基山くんフルボッコですね……がんばれ……

    作者からの返信

    皐月にはどうも気づかいという物が欠けているようです。いえ、ちゃんとこの後フォローするつもりだったんですけどね。
    ちゃんと最後まで喋ってたら基山も喜んだ事でしょうけど、途中で止めちゃうあたりがやはり気づかいが苦手と言わざるを得ません。
    基山、本当に頑張れ。