応援コメント

図書室戦争 4」への応援コメント

  • 意地悪な女子ですね。
    集団になると怖いですね。

    基山くーん。
    シリーズ1よりも、弱々しくなってませんか?^^;
    皐月さんを助けたのに、女子アレルギー勃発ですね。
    私は基山君推しですよ。( ´艸`)w

    作者からの返信

    徒党を組んだ人達は厄介です。何が厄介って、自分達が悪いと思っていないこと。皆やってるから別にいいんだって、勘違いしてしまいますからねえ(-_-;)

    皐月を助けようと前に出た基山ですけど、やはり女子は苦手でした。
    次回はちゃんと、格好いい所を見せたいですね(^_^;)

  • 基山くん、頑張りましたね!
    そして、面倒な女子達、皐月ちゃんにとってはいい迷惑ですよね。( ̄^ ̄)

    皐月ちゃんが、笹原くん寄りになることのないよう祈ります……。

    作者からの返信

    女子アレルギーの基山にとって、気の強い女子達に意見するのがどれだけ大変だったか。
    だけど皐月のために、頑張りました(∩╹∀╹∩)

    この前は笹原が動いてくれましたけど、基山だって負けてはいませんよ!(^^)!

  • 皐月ちゃん…基山君を弱い者呼ばわり(ToT)

    頑張ったんだから褒めてあげてね(^-^)

    作者からの返信

    実際基山が来なければ殴られていたので助かったのですが、その後がいけなかったのかな?
    それでも女子アレルギーなのに我慢して駆けつけた基山を、やっぱり褒めてほしかったですね。きっと凄く傷ついたことでしょう。

  • ききき基山く――――――ん!!!
    まさかこんな女のバトル現場に来るとは!助けに来るとは!
    もう君はあれだ。ヒーローだ。間違いない。

    作者からの返信

    ちょっと微妙な助け方でしたけど、女子アレルギーにもかかわらずよく頑張りました。
    きっと皐月も感謝していますよ。


  • 編集済

    この微妙な助け方が基山たる所以か。

    作者からの返信

    所詮基山では、女の子にガツンと言う事など出来ないのです。せっかくの見せ場だったのに( ;∀;)

    誤字の指摘、ありがとうございます。

  • ………基山…………。

    ここは、見せ場だと思ったのに…………。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
    あんた、しっかりしなさいよ。

    作者からの返信

    情けないですね基山。所詮コイツが女子相手に強く意見できるはずが無かったのです。
    だけどこれで皐月が見損なう事はありません。だって元々こう言う奴だって思ってますもの。良かったね基山(良かったか?)