応援コメント

図書室戦争 2」への応援コメント

  • 活字中毒。
    うん、わかる気がする。ww

    笹原君、モテますね~
    笹原君の熱視線、皐月さんは気付かないんですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    活字中毒、共感できるカクヨムユーザーの方は多いはずです(≧∇≦)

    笹原の視線に、皐月は全く気づいていませんね。これで気づいてくれるようなら、きっと基山だって苦労していないでしょう(^_^;)

  • 笹原くんの視線も、やはり皐月ちゃんは気付かないのですね……。(^◇^;)

    それにしても、凄いモテっぷりの笹原くん。基山くんには基山くんの良さがあるけど……。

    作者からの返信

    笹原はモテるやつです( ・`д・´)!

    だけどいくらモテても、その視線の先にいるのは皐月だけのようですね。

    等の本人は笹原の視線にも、基山の視線にも気づいていませんけど。
    この子鈍感すぎますから( ̄▽ ̄;)

  • 図書館戦争シリーズ良いですよね。別冊含めてハードカバーと文庫版、すべて買っちゃいました。
    自分は柴崎が好きです。

    作者からの返信

    おお、柴咲ですか!
    彼女のようなデキる女性を、いつかは書けるようになりたいものです。が、書き出すと何故か皐月みたいな子になっちゃうんですよね。柴崎への道は険しく遠い……

  • 読書はコスパいい趣味ですよね。私も学生時代は電車通学だったので毎日本借りてました。

    そしてサブタイの意味がわかりました。
    図書館戦争とかけていたのですね。

    基山!コーヒー飲んでる場合じゃないぞ!ダークヒーロー的な男笹原に取られるぞ!

    作者からの返信

    図書室で借りたらタダですからね。自分も学生の頃は毎日のように本を借りていて、卒業時に発表された本を借りた人ランキングでは双子の兄共々トップ3に入っていました。
    今思えば学校にあった図書室はなんて便利だった事か。町の図書館よりも気軽に利用できますし。

    で、サブタイの図書室戦争は借りた本と、図書室で起きたひと騒動をイメージして付けました。
    図書館戦争、面白いです。皐月と笹原は押しキャラの話で盛り上がって良い雰囲気です。基山、早くコーヒーを飲み終えて図書館戦争シリーズを全巻読破しなさい。
    読むのに時間がかかるならこの際、白泉社から出ている漫画版を香奈さんから借りても良いです。でないと皐月を盗られちゃいますよ。

  • 活字中毒、分かる気がする……。
    手持ちぶさたになると、テーブルに置いてある調味料の文字を読んでいる自分が居て、愕然とするときがあります……

    作者からの返信

    おそらくカクヨムには活字中毒者が結構いると思いますよ。調味料等の細かい文字につい目が行ってしまう事は自分もありますし。
    きっと皐月もそうです。スーパーで買い物中は消費期限の日付や〇割引にも自然と目が行き……これはちょっと違うかな?