応援コメント

身勝手な噂 2」への応援コメント

  • 相変わらず、基山くんは皐月ちゃんに振り回されていますね。笑
    この関係性とても気に入ってます!

    男前な皐月ちゃんですが、危ない吸血鬼に恐れないかと不安です……。(゚o゚;;

    作者からの返信

    皐月は強いですから、噂なんて気にせずに、今日も基山を振り回しています!(^^)!

    自分もこの二人は!書いてて楽しいです。基山が尻に敷かれていますけど、いいカップルだと思っています(#^^#)

    そして、気になるのが悪い吸血鬼の話。けど何かあったら、基山が守ってくれるかな(*≧∀≦)

  • 基山さん、皐月さんの卵焼きは美味しかったですか?
    噂があれど皐月さんの率直な人柄で二人の仲がこじれたことにならなそうで良かったです、会話でコミュニケーションするって大事ですよね。

    作者からの返信

    皐月ですからねえ、噂なんて知った事かーって思っていますよ。もちろん基山と仲良くする事に、何のためらいもありません。基山、良かったね(^_-)-☆

    皐月の玉子焼きは、八雲に合わせてちょっと甘めの味付けになっています。今日の朝食の残りなのです。
    高校生ならが料理は手馴れていますからねえ。きっと美味しかったでしょう。

  • 皐月ちゃんにかかると「はい、あーんして♥️」もこうなるんですね。全く恐ろしい子!
    皐月ちゃんの言葉で俄然張り切る基山君、最高に可愛いです。ご馳走さまでした。

    作者からの返信

    傍から見ればただのバカップルですよ(笑)
    だけどこんな事をしておいて、その気が無いという不思議。まあ基山にとっては役得だったので、今回はいいでしょう。
    やる気も出てきたし、頑張れ基山!(^^)!

  • コソコソヒソヒソ陰湿な奴らやなぁ。吸血鬼はジメジメしてるところが好きとよく言われますが、彼らの方がよっぽどジメジメしてますよ。

    作者からの返信

    本人達は軽い気持ちで言っているだけかもしれませんが、言われた方はたまったものではありませんね。
    常識をわきまえている吸血鬼の基山よりも、陰湿な人間の方がよほど質が悪いですね。