応援コメント

プロローグ 基山太陽と春日香奈」への応援コメント

  • 男の子って、意外に女の子よりも繊細なのかもしれませんね。(*^▽^*)

    そして、香奈さんと皐月ちゃん、どこか似ているような気が……。

    作者からの返信

    男はウジウジ悩むことって多いですからね。
    もっと仲良くなりたいけど、どうすれば良いか分からない。基山はの苦悩は続きます(^_^;)

    香奈と皐月、きっと根っこの部分は一緒なのでしょう。
    二人揃ったら、基山は大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)

  • はじめましてっ
    前作は読んでないけど、プロローグでなんとなく流れは分かった気がする。もう血を吸った仲なのね……
    それでも男女の仲になっていないところが、色々凄まじい。

    作者からの返信

    はじめまして。読んでくださってありがとうございます(^∇^)

    もしも分からないところがあれば、遠慮なくコメントしてください。

    基山は皐月のことが好きだけど、全然気持ちが伝わっていません。このお話はそんな健気な吸血鬼の男の子と、鈍感女子の物語となっています。

  • 基山君、相変わらず期待を裏切りませんね。
    少女漫画に悶絶……。ピュアか!

    作者からの返信

    基山は滅茶苦茶ピュアです。悶絶しっぱなしで、ページをめくる手は止まってばかり。だけど決して嫌いなわけじゃ無い純情ボーイです。

  • 一冊を読む時間って、漫画によって全然違いますよね。セリフ量やト書長さが違うので当然なのでしょうが、私はこち亀は一冊読むのに一時間かかり、刃牙なら十分くらいで読み終わってしまいます笑

    作者からの返信

    こち亀は内容が濃厚ですから、確かに読むのに時間がかかりますね。
    間を取りたかったり余韻に浸りたい部分はゆっくり読みたいですし。激しいバトルものなんかはスピーディーに進むのでどんどんページをめくっていきますし。
    作中で香奈は読むのに時間がかかっているからつまらないのかと思っていましたけど、一概にそうとは言えませんよね。

    ちなみに恋愛漫画を一冊読むのに一時間かかったのは自分の実話です。