応援コメント

【幕間】中学時代Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    女子中高生には韓国が人気あるようですね。

    作者からの返信

    みたいですね。実を言えば、私もあまり実感はないのですけれど。

  • 面白い趣向だと思います。
    散文詩のような小説を見掛けたこともあるので、小説の中に詩的な改行が組み込まれても、問題ないと思います。
    後は、好みの問題でしょうか。

    揺れる心情を巧みに表現していると、私はとらえます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    散文詩のような小説は、なんか私もどっかで見かけたことがありますね。けれども、普通はやらないことなので、様子を見ながらの導入ですね。

    前よりかは視覚的によく伝わるようになっているのではないか、それともどうかな、と思っていたところですので、そう仰っていただけて光栄です。