応援コメント

Ⅱ よろしければ、また会いませんか?」への応援コメント

  • 秋葉原ッ!
    素敵な予感♪

    作者からの返信

    はたして素敵なことになるのか、それとも。。。?

  • 唐辛子ラーメンについてなのですが、熾子の味覚にはどんな風に感じられているのでしょうか?
    知り合いに韓国人がいるのですが、その人が昔「日本製のそういう料理、ちょっと辛すぎるんだよね」って言っていまして。

    作者からの返信

    唐辛子ラーメンは、韓国の辛ラーメン(日本のスーパーにも普通に売ってあります)を想定しているので、故郷のラーメンという以上の感想はないと思います。

    ただ、日本のラーメンは韓国人には少し塩辛いようですね。唐辛子の刺すような辛さは平気みたいですけど、塩辛さは慣れないようです。逆に日本人からすれば、辛ラーメンはただひたすら辛い食べ物でしかありません。