応援コメント

Ⅷ いっしょに、おさけ、のむか?」への応援コメント


  • 編集済

    ここ、めちゃくちゃ笑いました。
    まず、念仁が秋葉原で土下座した所で吹き出し、ナンパ失敗を色々考えてる所でも吹き出し(服装のせいじゃないんですかね?)、ケンカが始まった時は「ああ、これは日本人が悪いわー」なんて思っていたら、まさかの仲良し(笑
    おまけに「金、お前も来るか?」「朴たよ。」の華麗な流れ。
    素晴らしすぎる。ここの話は神回です!

    けど、たまたま関係があって仲良くなれたから良かったですけど、こういった日本人の方は少なからずいるのかもしれません。韓国から旅行に来られた方が、楽しんで帰途へついてくれる事を心の底から望みます。
    カイカイの「日本へ行ってきた」記事。結構、好きなんですよね(笑

    作者からの返信

    ありがとうございます。^_^

    まあ、恐らくは服装のせいでしょうけど、こういう感じでナンパをされてホイホイついてゆく人もそうそういませんねw

    そして、まさか「金〜」のやり取りがここまでウケるとは思ってもみませんでした。

    私も、日本へ来られた方には最後まで気持ちのいい思いをしてもらいたいですね。まあ、誠みたいにイキナリ喧嘩をふっかける人も、まあ、あんまいないんじゃないかなとは思いますけれど。

  • 愛は地球を救う!

    作者からの返信

    愛は愛でも異常な愛情ですけどね(´∀`=)

  • もうすごいとしか言えない展開の連続で驚いています……逆点からの逆点、まさに神展開……

    作者からの返信

    そんなすごかったですか――?

    しかしまあ、人間、普段言っていることと実際の行動は意外にも乖離しますからね。これもまたそんな結果なんだと思います。

  • 念仁さんがド変態で笑いました…笑

    民族という大まかなくくりではいがみ合いながらも、個人としてはアニメやアイドルを通して交流する若者も増えている、というのが現状なんでしょうね。

    作者からの返信

    まあ、相手もまたそんなド変態だったことは幸福ですねw

    あまり多くはないんですけど、確かにそういう人たちもいますね。かくいう私もその手だったりしますが。あんまりね、憎しみばっか連鎖させてもいけないんじゃないかと思いますし。

  • 会話の応酬が言葉の細かいところまで面白く、驚きました。千石さんはこういうのも書けるのですね。すごいです。最後仲直りで良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。書いている途中でかなり悪乗りしましたがww まあ,仲直りできていいに越したことはないんでしょうけど,そもそも喧嘩を売ってきたのは嫌韓君じゃ。。。