応援コメント

少年期[215]見た目って重要だよな」への応援コメント

  • 二人目以降はともかく、一番最初は見た目青年のゆうしゃー!みたいな人間だろうと、80位に見えるようなけんじゃー!みたいな見た目相手だろうと、知り合いでもなきゃ「リーダーと話がしたい」っていうだろ…。卑屈すぎんか

  • ダンジョンで他の冒険者と鉢合わせたらなんかトラブルが起きるなんてよくあるテンプレだな(笑)
    そしてトラブルを買うぜルート𐤔𐤔𐤔

  • 迷宮の奥で一直線にやってくる5人組。
    普通に考えて盗賊認定でしょう。
    食料が欲しいのなら最初に相応の対価を示すべき。
    もちろん、迷宮の奥であることと、護衛依頼の足を引っ張ることを前提とした
    ふかっけは当然ですね。
    そして二番目の男がやはり本性だしました。
    「とっとと・・・・・・」食料を出せということは、強盗確定ですね。

  • 「おい、俺達は今ガキの戯言に付き合ってる余裕はないんだよ。しょうもない嘘ついてないでとっとと・・・・・・」
    尋ねたことに対して、嘘だと言う言葉が返ってくる相手と、何も話すことはないでしょうね。しかも、食料を分けて貰おうと思っていて、相手の言葉を嘘と思うのなら、さっさとどこかへ、消えて欲しいものです。