応援コメント

第10話 イルカムスの戦い 急」への応援コメント

  • レムリア視点で書かれた物語なのだから、そりゃあレムリアに肩入れしてしまうんだけどさ?


    頼むから、レムリアの主要キャラみんな好きだから(数字として記録されるだけの死者には申し訳ないけど)、誰一人欠けることなく無事にレムリアに凱旋してほしい。

    レムリア頑張れ!
    刮目して次回を待つ!!

  • えっ⁈
    フラーリングが参戦ですと?
    しかもレムリア側に立って?

    いやいやいや、確かフラーリングは
    ファルースとの密約に従って出兵したはず…あ。


    姫巫女様が聖戦を宣言されたのですね。
    これが皇帝陛下のおっしゃっていた切り札でしたか。

    陣形の件を読んだ時から
    姫巫女様がらみの展開があるとは思っていましたが
    まさかこの手を使ってくるとは予想外でした。

    さて、ファルース帝王・ササン8世の対応やいかに?

    次回を楽しみにしております。