応援コメント

ダグラスの決断」への応援コメント


  • 編集済

    アメリカ合衆国の地図を見たら、ミズーリ州とオクラホマ州は隣接していますが、けっこう距離があるので、きっと慎重に判断して決断したと思います。AMISAの情報の方が信ぴょう性が高く、情報確認のためにも次に向かう場所の決め手になったのですね。

    作者からの返信

     中澤 京華さま

     こんばんは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     アメリカの地図上においては隣接しているミズーリ州とオクラホマ州ですが、その距離は結構なものです。しかもダグラスとレベッカの両名は自分たちの組織よりも、フローラが所属しているAMISAの情報を信じました。これは彼らが物事を客観的にみることが出来る思考力を持っていることの証明でもあり、メンツにこだわらない二人だからこそフローラたちも素直に協力したのだと思います。

     今後とも応援よろしくお願い致します。