応援コメント

第30話 試験勉強 上」への応援コメント


  • 編集済

    みるみる内に「頬が赤く染めった。」→みるみる内に頬が赤く「染まった。」orみるみる内に頬「を」赤く「染めた。」
    前者ですかね?
    あと、中盤からミn…宮ノ木さんが宮野木さんになっています。

    なるほど、カフェという名の校舎裏(or廃教会裏)にご招待ですね!
    御冥福を祈る!(誤記にあらず)

    追記
    まだ、2箇所ほど宮野木さんのままです。
    「私は寛大ですからね」の直後と、「力なく机を突っ伏す。」の後ですね。

    しかし、大晦日になっても重箱の隅を突くとは…何やってんだろ、俺。
    季節柄、年が明けてからの方が良いのか?重箱的に!(開き直り)

    作者からの返信

    訂正しました。どうもです。

  • パフェを食べるだけで済むんですかねぇ。何がしか企んでる気がしますが、さて?

    作者からの返信

    そりゃ、勿論(苦笑)

  • おお、ついに身バレが確定か?
    正妻戦争が楽しみです。

    作者からの返信

    身バレ近いです(苦笑)