応援コメント

第19話 VS冥竜アポピス④」への応援コメント

  • 尊厳に関わる事態する ―― 事態す「ら」
    後日の再戦を約し ―― 約「束」し

    好感度が一万……いや、十万くらい下がりそうな予感(ブルブル)
    女子二人とオフ会……羨ましいな(血の涙)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    二話先が修羅場になっております。

  • 待ってました!って予想以上に鬼畜ゲー オンゲはやったことないけどエグそうですね

    さて女子高生なら撫子さんじゃないが如何に そして教会裏に何回行くことになるのか

    作者からの返信

    お待たせしまして、申し訳ないです。
    ……残念ながら、一昔前のオンラインゲームではこれ以上のエグさもよく見かけました。だけど、それに嬉々として挑む廃神さん達もよくみかけました。まぁドMが多かったですな。あと、ドSも。

    名前を明示した子ですね。きっと、後から撫子さんに怒られると思いますです。
    実は、直君以外は、案外とリアルでも繋がっているので、バレるのです。というか、倉さんが自重しない。

  • やった!久々の白魔更新!!
    アポピス戦良い所だったので続きが気になって気になってw
    今回で攻略成らずですか~
    次戦で実装後初攻略&ナオが有名になっちゃう、のを期待しましょうw

    次のお話はリアル、オフ会になるんですね。
    超有名女子高生が2人、片方は倉さんなんでしょうがもう一人誰なんでしょ?撫子さんは大学生のはず、ミネットことねねさんは出遅れてるとの事・・・誰か居ましたっけ?

    作者からの返信

    いやはや、申し訳ない。今後は、定期的に更新します。
    元々、ワンテンポ置こうとは思っておりました。次戦で攻略ですね。

    倉さんと、さてはて。撫子さんにしようかなーと思いましたが止めました(笑)

  • 1杯1500円の紅茶…狙ってる女性意外には払いたくないです。
    ナオ頑張ってワリカンにもってくんだ。ゲーム攻略より楽?かもしれない

    作者からの返信

    きっと、高校一年生の時に、こんな目にあったらビビるでしょうねぇ(遠い目)
    間違いなく。

  • お、ついにオフ会ですか

    作者からの返信

    オフ会です。ミネットさんは先を越されました。

  • 取り敢えず今回の攻略戦が無理ゲーなのは分るんですが、KY君が謎を解くまで削っちゃいけないってのは相当ですね(^^;。全範囲攻撃を食らっても防御に徹して我慢しろと。無茶苦茶ですね。
    所で最後のシーンはどう言う経緯でああなったのでしょう?

    所で恐縮ですが、

    はしたないでしょうわよ?→ はしたないでしょう?

    「はしたないわよ?」でも構いませんが、ご検討下さい。

    作者からの返信

    よくある事です、本当に。
    ラストは次話にて。

    訂正しました。ありがとうございました。

  • リアルで反省会ですか。

    作者からの返信

    反省会+直君の財布虐めです(笑)

  • おっ?久しぶりの投稿ですね!
    修羅場展開来ますかね笑

    作者からの返信

    いやぁ、書こう書こうと思っている内に一ヶ月経っておりました(苦笑)コメント、ありがとうございます。今後ともお付き合いください。

    ケーキセットの値段にびびっている内は大丈夫です……多分(笑)