応援コメント

第4話 昼休み」への応援コメント

  • 第二に、学内で会う時は勿論、「学外で会う時が万が一あった場合」、私も同席します
    →第二に、学内で会う時は勿論、「万が一学外で会う時があれば」、私も同席します

    「あった」が過去形なので、最初は単純に「ある」で良いかとも思いましたが…違和感があったので、全体的に入れ替えたりしました。
    んで、「あれ・ば」で仮定形。…国語のお話になってもうた。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • ……ごめんんさいね ―― ごめん「な」さい
    な、何ですか? ―― 何「で」ですか
    深めた方がいいよ思うよ? ―― いい「と」思うよ

    妹ちゃんが一番積極的で、二人は二人で睨み合うなんて……。戦う相手を間違えてないか?

  • ふむ、食事をする所まではこぎ着けましたか。琴さんとななちゃん付きですが。色々とねねさんが予防線を張っているようですが、さて?姉妹戦争よりも先に琴さんとねねさんの間で何かありそうですね(^^;。その辺りも楽しみに致しましょう。

    作者からの返信

    日常とゲームを交互に書いていこうかな、と。