応援コメント

第1話 転校生」への応援コメント

  • みんな爆発すればええんや…。
    誤記、誤字では無い、蘊蓄とか豆知識的な話ですが、
    「女心と春の空」「女心と秋の空」
    「男心と春の空」「男心と秋の空」
    全部あるそうです(笑)
    意味は全て同じで「女(男)心は春(秋)の天気と同じ様に変わりやすい。」
    ただ、「女心と春の空」だけは微妙にニュアンスが変わる様で…。

    女「春でも秋でも、意味が一緒なら同じでしょ?」
    男「秋の後にあるのは冬。やがて寒く、冷たくなる。でも、春の後に来るのは夏。やがて暑く、熱く、暖かくなる。つまり…」
    女「えっ…それって…」

    爆発すればええんや…。

    作者からの返信

    不覚にも笑ってしまいました(苦笑)

  • ラブコメ主人公に生まれたい人生だった(笑)
    幼馴染ちゃんにはぜひとも頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    普通のラブコメが読みたくなりまして。あと、白魔な話。
    きっと、頑張ると思います。ご期待ください(笑)

  • 転校生の名前が宮原になってます

    作者からの返信

    訂正しました。候補の苗字になっておりました。ありがとうございました。

  • 廃神様が転入してきたんでしょうかね。テンプレ的には。で主人公君が弄られて幼馴染みが乱入するパターンでしょうか(爆)。七野さんならもう少し捻るでしょうから楽しみにしてます。

    ところで恐縮ですが、

    当てれたら…… → 当てられたら……

    ら抜き言葉になっています。わざとなら構わないんですが、一応検討してみて下さい。

    作者からの返信

    日常はテンプレかと思います。ゲームは……ご期待ください(笑)