応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • たぶん5周目くらいですが読み返したくなったので記念に

  • 好きな小説やアニメは繰り返し見る主義の私が、
    また最初から読み返して重箱の隅を突きますよ。
    …鬱陶しくて申し訳無い。

    「どうして、お前が決まるんだよ!」
    →「どうしてお前が決「め」るんだよ!」

    これ、読点がいるかは微妙ですね。
    台詞のスピード感からはいらないと思いますが、
    文章としては、あっても間違いではありませんからね…。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    お気になさらず(^^;

  • あ、貴方は神ですか!?
    何故こんなに面白い話を書けるんですか?
    1話目の時点で『あ、これ面白い』って素で言ってしまいましたよ笑。
    貴方の作品全て応援してますっ!
    頑張って!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    単なる白魔好きかと思われます(苦笑)
    VRじゃなくて、普通のオンラインゲーム+日常の話が読みたいな、とずっと思っておりまして……つい、こう、衝動的にですね……。

    ありがとうございます。気楽に書いております。今後ともお付き合いください。

  • ゲーム系が来ましたか(^^;。実を言うと全然やった事ありません(爆)。学生の時にテーブルトークRPG を一回やったきり自分には向かないとぶん投げました。フォロー入れましたので解りやすく書いてくださると助かります。

    作者からの返信

    単に後衛の話を読みたいだけなんです。
    僕は基本的に後衛屋さんでしたねぇ……。

    大丈夫です。ゲーム系と見せかけて、単に女の子が男の子を構うだけです(笑)

  • 続き楽しみにしています!頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。単に僕が読みたいだけなのですが(笑)
    多分、「剣星」と一緒に毎日更新だと思います。お付き合いくださいませ。