「かなりふざけたヒロイン」は伊達じゃない!

 あらすじに書かれた「かなりふざけたヒロイン」とはどんなものかと拝読したのですが……想像以上のふざけっぷりでした。看板に偽りなし、とにかくやりたい放題の言動。
 なのに嫌な印象を受けないのは、自由奔放を快活に魅せるという、キャラクターの立て方が上手いからに他なりません。
 
 フリーダムな態度にやられっぱなしの主人公。彼のつっこみがまたいいテンポで繰り出されるんですよ。だからこそヒロインの性格も、物語のメリハリも強調されているんですね。

 どんなセリフの応酬なのか。
 少しでも気になった方はぜひ読んでください。
 じわりじわりとボディーブローのように響いてくる文章は、ハマれば癖になること間違いなしです。