応援コメント

「また会いに来たよ」 (同題異話・三月)」への応援コメント

  • 年の離れた二人の可愛い駆け引き!頬が緩みっぱなしでした。
    相手が大好きだからこそ、素直に告白できないというじれったさや、その繊細な心の動きもたまらなかったです。
    最初の「また会いに来たよ」で引き寄せられて、ラストの「また会いに来るからね!」で微笑ましく、優しい気持ちになれました。

    最後に大変大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    書いた本人がもうすっかり内容忘れてるんだけど(苦笑)、甘々ハッピーエンドがお約束の短編集だから、それを果たせたのかな。
    セリフは狙ったというか、「また会いに来たよ」の対というかアンサーを用意したくて、それで書いたかな。

    今になってもまだしっかりコメントを続けてる姿勢に敬服。やっぱ誰にでも真似できることじゃないよなぁ。すごい。

  • 何時までも仲良くて初々しいw てぇてぇ(*´Д`)

    作者からの返信

    「てぇてぇ」いただきました!(笑) ありがとうございます。
    甘々なコンセプトの作品って、この作品までは書いてこなかったので、なんだか新鮮です。