応援コメント

百合咲く歓喜」への応援コメント

  • 可愛いく、綺麗な彼女たちを応援したくなりました。
    自分の心が躍る感覚がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    心が躍る感覚を持ってもらえたなら嬉しいことです。
    短い話の中でも活き活きと表現できたのかな。
    最近スランプなので、なかなか過去の自分を超えられません。もどかしいですが、コメントをいただいて、がんばって乗り越えていきたいと思いました。

  • 「体目当て」!(*´Д`)いやぁんw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    狙って書きました(笑)。後悔はしてません。

  •  こんばんは。読ませていただいています。ちょっと変わったキャラクターの彼女たちに恋する女の子二人がかわいらしく、読後感が爽やかでいいなあ、と思いました。憧れる百合そのものの世界というか…!
     個人的には美冬と詩子のお話が好きです。冷静でどこか掴めない美冬に直球を投げ込む詩子。初めはかわいらしいやり取りに見えながら、あからさまな話になっていくのにどきどきしつつ、楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読後感について言っていただけたこと、嬉しく思います。
    バッドエンドを避けていることはもちろんあるのですが、皆様に柔らかく読んでいただけるようにと思って、そのあたり、気をつけて書いていますので。

    かわいらしさと色っぽさというのは、ひとつの主題としてあるように思っています。その点、美冬と詩子の話はよく表現できていたのかな。

    今のところキャラの再登場がないシリーズとなっているんですが、もっとたくさん、お気に入りのペアを見つけてもらえるよう、精進しまーす。

    編集済
  • 香鳴さんって、小物使いも巧いですよね。
    薔薇香る憂鬱は潰されて、百合咲く歓喜になった……って、巧すぎでしょ。

    姉妹そろって良いキャラしてますねぇ。
    百合、美味しいです。

    香鳴さん書くのは百合カップル多いし……
    ワタシが書くのは薔薇カップル多いし……
    近い将来、柚子崎町の出生率が、大幅減となりそうで恐ろしいです(苦笑)

    作者からの返信

    小物使いを褒められるというのは、あんまり、というか全然記憶にないような。新鮮です。
    『薔薇香る憂鬱』からの続きだとはっきり示すために、同じものを出したかったんですよね。でも人物は出せなかったので、物を引き継ぎました。

    香鳴が百合の人まっしぐらなので、微妙に危機感抱いてます。やっぱ、ここらで時雨か言霊を書くべきだなと(笑)。

    薔薇・百合カップルは一部ですよ! その一部にフォーカスしてるだけですって! たぶん!